応援コメント

第547話 令和2年11月3日(火)「文化的生活」日野可恋」への応援コメント


  • 編集済

    えっ? まさか今日?このタイミングで!?
    ほんとにいっちゃうわけ? ちょっとまって!まだ心の準備が!!!
    ってなぜか勝手に独りあたふた取り乱してましたが、空気を読んでか読まずかしっかりキャシーが邪魔しに帰ってきて、ホッとひと安心したのも束の間…

    まさかの不意打ち。。

    もーーー。可恋さんずるい
    でもその後の反応  可愛い…

    やっぱ可恋でもこうなっちゃうんですね
    マジ尊い!!
    最高です!!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    百合ムードが可恋にも感染しちゃいましたかね。笑。

    可恋にとって冬は孤独な季節で、感傷的な気分になりがちかもしれません。
    そこで陽稲の存在の大きさを改めて感じているのでしょう。

    楽しんでいただけたようで何よりです。
    このふたりにも刺激は必要ですね。

  • あぁ……尊い。
    おめでとう、と二人を祝福したい気持ちでいっぱいです。



    嵐のニンジャ(志望)少女キャシーのなんという間の悪さ。ほんと、タイミング悪すぎて思わず声が出てしまいそうでした。(笑)
    しかし、流石です可恋さんカッコ良すぎる。これには陽稲も、またさらに惚れてしまいますね。

    尊い気持ちが胸いっぱいですが、長々書くのも無粋なので最後に一言。
    尊い!!!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    尊い……。いい響きですね。笑。
    良い(悪い)タイミングでキャシーが戻って来るのはお約束ですが、そこで「運命に屈しない女」可恋の面目躍如です。
    そもそもこんな展開は作者も予想していなかったのですが、愛の力は偉大ですね。