応援コメント

第336話 令和2年4月6日(月)「最悪のクラス」川端さくら」への応援コメント

  • これはまた個性的な面々が集まりましたね。教師陣を含め。笑

    麓さんと可恋がセットなのはもう、学校側の策略としてわかってましたが、ひぃなも同じクラスになれたみたいでよかった♪ひとまず安心しました。
    しかしこの学校にいてまだひぃなを知らない不届き者がいたなんて言語道断ですね。
    心花には天使の微笑みで昇天して頂きましょう(笑)

    ともあれ、また楽しい一年になりそうで何よりです♪
    ヒステリックで自分の考えを押し付けてきそうな君塚先生と、いまだに頼り無げな藤原先生…
    もう、3年1組の担任は可恋でいいのでは?と思ってしまいます。笑

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    心花はおそらく1年間同じクラスだった子の顔や名前も覚えていないでしょうから……。
    少々傍若無人に振る舞っても許されるようなキャラクターですが、自分の立場が脅かされない限り他人に悪意を持たないところがそうさせているのでしょう。

    可恋が担任をするのがいちばん上手く回りそうですが、「ひぃなの安全だけ確保できればいいから藤原先生がやって」と言いそうですね。苦笑。