応援コメント

第83話 令和元年7月28日(日)「昨日のこと1」藤原みどり」への応援コメント

  • 引率中の生徒のことさえ忘れてショーに夢中になってる姿はちょっとアレでしたが、本庄さんの強烈な魅力にひと目で落ちてしまった乙女な藤原先生が、ちょっと可愛いなと思ってしまいました(笑)
    藤原先生、なんだかんだで可恋に巻き込まれ、学園生活を謳歌してそうで何よりです(笑)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    藤原先生は自分に正直なんですよね。
    それがちょっぴり社会人としては問題ありってことになってしまいますが。苦笑。
    いくつか欠点もありますが、まだ若いのでこれから成長するはずという視点で見ていただけるとありがたいですね。

    作者:成長するよね?

    藤原みどり:もちろんですよ! これからモテ期到来ですよ!

    作者:……。