応援コメント

第80話 令和元年7月25日(木)「TDLの中心で愛を叫ぶ」日々木陽稲」への応援コメント

  • や~ もう、恥ずかしいくらいニヤニヤしちゃってます///
    可恋の突然の愛の囁きに、とってもわかりやすい反応を見せてくれたひぃなちゃんが、可愛くて可愛くて♡
    これはほんとに可恋ちゃん、ずるいですね。笑
    てか、家族旅行ですっかり油断しきってる中で、こういうちょっとした百合要素をしれっと入れてくるあたり、作者様もずるいです。笑 私、見事にやられました。笑

    夢の国での愛の言葉の囁き合いは、ひとまず可恋ちゃんの勝利でしょうか
    でも、もしかしたらひぃなちゃんに不意を突かれてしまった時は、真っ赤になって俯く可恋ちゃんの姿も見られるかもしれないですね♪
    無邪気な天使の不意打ちだけに、破壊力は凄まじそうです。笑

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    自分で読み返してもニヤニヤしてしまいますね。笑。
    遊園地という非日常でハメを外して楽しそうです。やはりハレの日は大切ですね。

    可恋は基本的に困ると攻撃的になります。
    今回も陽稲に笑われてそれを打開するために「愛の囁き」という武器を振るいました。
    照れたり恥ずかしかったりするとそういう行動に出てしまうんですね。


  • 編集済

    愛の言葉を贈り合っているのに、ほのぼの和まされてしまうとは。陽稲おそるべし。
    でもやっぱり、ほんのりと甘さもありました。その辺りはさすがでした、可恋さん。
    ちょっと胸キュンしちゃいましたね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    いまのところは可恋の方が一枚上手のような感じですが、陽稲の無意識の言動もかなりの攻撃力がありますので、実は良い勝負なのではないかと思います。
    ふたりの思い思われな部分は書いていても楽しいですね。