応援コメント

第78話 令和元年7月23日(火)「忍者」キャシー」への応援コメント

  • あはは。キャシー強烈ですね笑
    ひぃなとはまた別の意味での無邪気さが、憎めない理由でしょうか。
    面倒見のいい可恋は当然振り回されっぱなしで笑
    ひぃなのサポートがなかったら、ちょっとヤバかったでしょうね。可恋さん笑

    それにしても…
    キャシーがショッピングモールで買おうとした漢字のTシャツ なんて書いてあったのかめちゃくちゃ気になります笑

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    キャシーは書いていても楽しいですね。
    彼女の性格も魅力的ですが、なにより可恋を振り回せるというところが。笑。

    Tシャツはこれを書く前にTwitterか何かで写真を見かけてネタにしたと思います。
    なんと書いていたかは忘れてしまいましたが……。
    陽稲たちが必死で止めるレベルなのは確かです。汗。