応援コメント

第73話 令和元年7月18日(木)「テーマ」日々木陽稲」への応援コメント

  • 女の子同士のラブラブなデートってそれ…

    もう思いっきり可恋ちゃんとのいちゃLOVEなお出かけ意識してるじゃん!ひぃなちゃん!!笑 

    初デートはピンと来なかったくせに、しっかりそっち方面から攻めてくるあたり、さすが大天使ひぃな様です!はい。恐るべしです笑

    確実に巻き込まれそうな闇の魔王(可恋)の行く末が、ちょっぴり気になってきました笑笑

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    ファッションショーの方針が決定した瞬間でした。笑。

    ファッションが絡むと陽稲は生き生きとしますし、積極的ですね。
    もちろん可恋が絡んでも。
    まだ文化祭まで先は長いですが、少しずつ近づいていくワクワク感を共有していただければと思います。


  • 編集済

    陽稲は、可恋と会う時はいつもデート気分みたいな感じなんですね。乙女心~。

    そして決められたテーマが「中学生らしい初デート」で「女の子同士のラブラブなデート」!?
    これはもう、日々木大先生とお呼びしなければ。


    人物紹介。可恋さん、なんちゅう夢を。小鳩はどこまで魔王に抗えるのか(笑)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    なかなか表現できていませんが、陽稲は日々自分のファッションは気合いを入れて選んでいます。
    ただ華美や奇抜に走ることがあるので、可恋も少し学習して東京の高校に行く時は動きやすい服をなどと注文するようになりました。
    陽稲はそうした注文の範囲内で自分の着たい服を着ようと虎視眈々と狙っていますが。

    文化祭のファッションショーは楽しいものが描けるように頑張ります。

    小鳩ちゃんは2学期になれば「近々運動会が開催される。敵方を鍛錬させるのは利敵行為」と言って逃げられそうですが……(運動会まで)