応援コメント

第49.5話 令和元年6月24日(月)「中華街」日々木華菜」への応援コメント

  • 人生最大のピンチ!
    って言ってた割に、あれ?肝心の中華街でのエピソードは?
    二人のチャイナドレスの評判はどうだったの?
    そこんとこ一番楽しみにしてたのになにも無し?なんで?どうして?
    って思ってたらさすがお姉ちゃん♪見事補完してくれました!ありがとう
    やはりこの二人がコスプレ?したらとんでもないことになりますよね笑
    二人がどれだけ注目の的となっていたかよくわかります!いや~最早その辺のアイドルなんてお呼びじゃない?くらいには目立ってそうですね♪素敵です!
    お姉ちゃんからエスコートって言葉が自然と出てくるくらい、可恋ちゃんが普段どんな風にひぃなちゃんに接しているかもよくわかってさらに素敵!
    最後の可恋ちゃんへのツッコミもグッドでお姉ちゃん最高!笑
    このお話しのすごいとこは出てくる人物がみんな魅力的で輝いてるってことに尽きます!
    ほんとに何度も言いますが素敵です!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    ただでさえ目立ちそうなふたりがチャイナドレスですからね。
    人だかりができちゃいますよ。笑。

    それでいて平然として見せるのが陽稲&可恋といったところでしょうか。
    可恋はエスコートしつつ陽稲の護衛のために神経を研ぎ澄ませていたと思います。

    感想から楽しく読んでいただけているのが伝わりとても嬉しく思います。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

  • 人生二周目って(笑) またもや笑ってしまいました。

    可恋と陽稲、2人がおめかしして揃うと、まるでそこが異空間になってしまったかのようで、抜群の存在感ですね。お互いがお互いの魅力をより引き出していて、2人とも凄くお似合いです。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    華菜ちゃんがいちばんこのふたりの凄さを感じているかもしれません。
    学校での可恋の活躍も陽稲が楽しそうにペラペラと喋っているでしょうし。
    自分が一般人だと自覚しているだけに、素直に驚いてくれて書きやすいです。