e31「春は始まりと終わりの季節」



 こんばんは。イエローデビルと戦闘中の薮坂です。今日、めちゃくちゃ強いです、イエローデビル。でも私は負けませんし認めませんよ!


 さてそんな訳で、前回言い忘れてたんですが、この「吝かではない。」はキリが良いのでここで一旦閉じようと思います。

 前回が「30回目」でキリが良く、思わず「完結」にしたんですが、そういや前回のエッセイでそんなこと全然言ってなかったなぁと思いまして。


 こんなどうでもいいエッセイなんですが、ありがたいことに読んでくださる方が多く、ひっそり辞める不義理はダメだなぁ、と思った次第です。


 と言っても、キリが良いから閉めるのであって、また別のエッセイでお会いできるかと思います。

 その時はまた、よろしくお願いしますね!


 カクヨム辞める訳ではありませんし、これから精力的に本を読んだり皆様の作品を読んだり、なかなか出来なかったレビューをしたりと、充実したヨムヨムライフが出来そうです。薮坂からの通知がうるさかったらすいません、先に謝っておきますね。笑


 それでは。このエッセイを読んで下さった方々に大きな感謝を! ありがとうございました!


【第一部・完】


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

吝かではない。 薮坂 @yabusaka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ