――あとがき――

【作者より】


 特攻装警グラウザーと言う作品に登場する男女カップルの中では1~2を争うベストカップルなのがこの二人。(他のカップルがまだ出ていないと言うこともあるが)

 その二人のプライベートな部分をそれぞれの本音の最も深いところをさらけ出す形で描いてみました。

 R15としてはかなりギリギリだと思っています。

 もともとR18を想定して赤裸々な大人向けのテイストに落とし込もうとして書いていた事もあったのですが。それをあえてR15レベルに落とし込んでマイナーダウンさせる形で成立させました。これが掲載される頃にはR18版も投稿していると思います。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ムーンラビット:月なき夜のスラム街にて 美風慶伍@旋風のルスト/新・旋風のルスト @sasatsuki_fuhun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ