背中で語る系の英雄に、そりゃあ女の子はイチコロっスよ

28歳大学生主人公(10年ほど神隠しにあった先の異世界を救ってた)による現代異能魔法バトルものです。
とにかくこの主人公がかっけえっス。
異世界での出会いと別れ、託された思い、受け継いだ信念、未だ精算しきれない後悔等々……ボロボロになっても決して手放さずに背負い続けて、真っ直ぐ前を向いて生きる姿がめっちゃかっけえっス。アニキって呼んでいいっスか?
異世界を救って帰還したのに、日本でも大切なモノのために戦い続けるアニキの背中、滅茶苦茶かっけえっス。
そんなアニキを女の子が放っておく訳がないのは当然なんスけど、油断したらすぐにラブコメし始めるのは、やっぱクソックソッ!って歯軋りしたくなるっスね。
どの女の子も魅力的で本当に羨まクソックソッ!
まぁとにかく、アニキの武勇伝の続きが楽しみっスね。

その他のおすすめレビュー

@zc7mr29sさんの他のおすすめレビュー62