星の数、少なすぎない?

あれだ、23人もフォロワーが居るのに今迄星ゼロだったのが信じられない。
文は読みやすく内容に矛盾等指摘点も見当たらない。これだけでも他の大人気作の幾つかよりよほど良い。
キャラはまったり系なのでアクは強くないが、現実的な精神的基盤に立つ資質を元に作られているので受け入れやすい。
話の筋の理解しやすさも、よほどのバカでない限り容易に想像できるだろう。
私にしてみりゃここまでで充分星2つ。ま、基準はひとそれぞれだけど。


まだ10話までしか読んでませんが、とりあえずのレビューを書いている。
読み続けますが、以降感想が変わればレビュー内容も変え星も増やす場合もあります(減らすことはない)。

というわけなので、まだ物語は始まったばかり。これからどうなっていくか?
ありきたりでもいいし、変わっていても良い。私という読み手が感動を得られるものであれば、私にとってとても良い作品となる。


話を読んでいけば、まだキャラたちは作者から独り立ちしていない様子。(10話時点)
これから独り立ちし、勝手に歩み始めたら?と思うと、期待できる。
星ゼロだと誰がやる気出すだろう?
期待するなら星を出せや!ww

私はケチ臭い野郎は嫌い。しみったれたやつも嫌い。だからそういう奴らを嫌う人々の国に澄んでいる(在外です)。だから、そういう私の周囲にケチ臭くしみったれた人達がすっげー多く(つか、ほぼ100%)いたんで、その地を捨てて今のところに移住した。

リアルでそういうことは難しい人達は、バーチャルなネットの中だけでもマシな人間でいりゃいいのに?
って思うのだがどうであろうか?

2,3話で「だめ、これもう読み続けられない!」ってんなら星ゼロでもいいけど、
今後も読みたい、つーんなら、払えよ?