令和記念SS小説

リーズン

第1話

令和「先輩……」


平成「なんて顔してるんだよ。これからはお前の時代何だからしっかりしろよ」


令和「はい。今までの先輩達から受け継いだ物をしっかりと伝えて行きます!」


平成「ああ、頼んだぜ後輩」


令和「先輩……お疲れ様でした!」


平成「おう。じゃあな」

▼▼▼▼▼▼▼▼▼

昭和「何だ。もうお役御免か?」


平成「これでも結構長い間頑張ったんですよ」


明治「知っていますよ」


大正「皆ずっと見ていたからな」


昭和「それにしても……、ついこの間変わったばかりだと思ったらもう新しい奴の時代か。時が経つのは早いな」


大正「俺も自分の時にはそう思ったさ」


明治「皆が通る道ですね」


昭和「それで、新しい奴は大丈夫なのか?」


平成「大丈夫ですよ。アイツなら……」


昭和「そうか。それじゃあ改めてお疲れさん」


明治「お歴々が向こうで貴方の事を待っていますよ」


大正「お前の時代にはどんな事があったのかゆっくりと聴きたいそうだ」


平成「ええ、次の時代が来る前で時間がありますからね。ゆっくり話しますよ。まずは──」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

令和記念SS小説 リーズン @ryu46

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ