桃太郎

ぴいいぃ

第1話









桃から生まれた桃太郎、彼は鬼ヶ島へと



…んー


なんか冒頭入れるの面倒だよね?もう飛ばしちゃってもいいよね。だって短編なんだよ?TA N PE N!!たんぺん!!メタとか知らないから!!


だからもう飛ばすよ!いいね!!















.

. .

. . .





という事で、仲間になった3匹の動物


その動物達はなにやら話をしているようです


せっかくですから、その会話を覗いてみましょう







イッヌ「おいISOの!野球しようぜ!!」


サッル「いやだよ、運動嫌いだから。犬は運動できるから羨ましい」


イッヌ「ぬーん…」


キッジ「おうどん食べたい…」


サッル「雉は腹が減ったのか?さっき団子もらっただろー」


キッジ「猿は器官があっていいね、僕の胃は小さいんだ。すぐお腹いっぱいになるけど、その分お腹空くのも早い」


サッル「んー…。なら口ッテリアでも寄っていく?」


イッヌ「いいねそれ!俺もさっきから腹減ってたんだよ!」


サッル「わかったわかった。もうすぐフェリーで瀬戸内海渡るんだからしっかり買いだめしとくんだよ」


キッジ「おうどん食べれるかな…」


サッル「口ッテリアにあったっけ?」


イッヌ「俺はフェリーの中でカップ麺食べようかな!あと歩きながらお菓子とか食べよう!!」


キッジ「唐揚げとかもあるかな、おうどんなかったら弁当でも買えばいいか」


イッヌ「やっべ財布忘れたんだけど最悪!!頼む!猿か雉金貸してくれ!!」


キッジ「はいはい、これでも使えば?」yukitiヒラヒラ


イッヌ「あなたが神か…あざす!」


サッル「財布忘れるとかなにしに来てるんだよ。旅行じゃないんだよ?」


イッヌ「わかってるって!鬼退治に行くんだろ!そのために夜ゲームしなくてiPhoneの充電してたんだから!」


サッル「またイソスタにあげるのね。ついたから入ろうか」


·


·


·



キッジ「おうどん無かった…」


イッヌ「あっれーここの口ッテリアは男梅置いてないのか!なんでだろ」


サッル「ググりなさいよカス」


イッヌ「ひっでぇな、おめーさてはアンチかぁ?」


キッジ「いいから早く行くよ。あ、ピュレグミ1個ちょーだい」


イッヌ「お!お前もレモン派か!残り全部やるよ!!」


サッル「カレーメシ早く食べたいし行きましょう」


イッヌ「ジャスティス!!」


キッジ「てやぁ?」


サッル「ちがう。そうじゃない」


イッヌ「そういえば雉はどこの社長してるんだっけ?」


キッジ「やっちゃえニッサソだよ。これ8回くらい言ったんだけど」


サッル「雉すごいよね、中学の頃から社長になりたいって言ってたけど、本当になっちゃうなんて」


イッヌ「すげーよな!俺なんてバイトしながら毎日ソシャゲしかしてないわ!」






桃太郎「乗るよ、3人共」




そんなこんなでフェリーに乗り、鬼ヶ島へと向かう一行


その後の彼らは一体どうなったのでしょうか…



めでたし、めでたし



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

桃太郎 ぴいいぃ @Hieppita

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ