リア充爆発しろ!

  • ★★★ Excellent!!!

ひとこと紹介のまんまです。
ポジティブ of ポジティブ
カースト最下層の主人公ですが嫌味の無い、そして無理のないネガティブ思考
いうなれば
「美女と野ポチ」…
野郎の想い描く理想の環境。完璧デス!デスリア充!
最近のリア充と下僕恋愛ものにありがちな・・・数話即リア充填主人公ではなく
根性の…筋金入りの最下層住民!いいわー。でも初心な二人はお似合いだ!
登場人物少なめですが、それに気が付かないほどヒロインが、主人公と共に
耳まで赤く。読んでるこちらも赤くなるわっ!
学校を中心に生活の場が複数登場・・・でも、説明感や、強エキストラは居ず
しっかりTPOに合わせた雰囲気と存在感を醸し出しながらサポートに徹する。
どこの劇団の所属?って感じでいい味出してる。出番少ないけどね。
基本、主人公とヒロインと親友と彼女・・・映画の題名みたい・・・w
まだまだ、クエストは増えそうだ。
真の非リア充の強さを、これからも期待するとともに応援したい
ハッピーエンドは望めない?永遠の・・・常盤木くんゴメン!
エンドレス底辺!確定です。
作者の画策。読者の要望。
リア充爆発しろ!

バイトファイト―!

その他のおすすめレビュー

tenさんの他のおすすめレビュー150