応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    屠畜の職についてる人は何かの折に「この人美味しそうだな」ってなることが有るらしいですね。
    普段如何にして正しく美味しく捌くのかを意識して職に励むが故の職業病らしいっすね。
    それで言えば主人公も双子に対して……肉感……外見的特徴……

    ___うん。主人公は大丈夫そうだな。

  • 第73話 ネフガ乱舞への応援コメント

    雑魚を狩りまくる詰まらないレベル上げを防ぐために<練度>に応じて取得経験値を減らし、必要経験値のプールを大きくするって仕様なんだろうけど、こんな極端な連中は想定外やったろうなぁ。

  • 第66話 神様、諦める!への応援コメント

    この神様に仕事できる従者を常にくっつけなかったのが良くなかったな。
    その場合は今よりも完成度の高い迷宮を得る代わりにその従者の胃と精神がゴリゴリ削られることでしょうケドネ。

    (つまり一人の犠牲者を生み出さなかった神様マジ慈悲深い?)

    作者からの返信

    そうだ! 従者(自称愛妻)をつけよう!!

  • 第65話 オンターゲットへの応援コメント

    見通す眼、転移魔法、非実態を掴む手段、etc…
    シナリオをぶっ壊す手段が着々と揃いつつある。小手先の万能具万歳。
    神様は泣いていい。

    作者からの返信

    そろそろ、胃から汗をかき始めたでしょうか。。

  • 第63話 神様登場への応援コメント

    マトモなデバッガーが手に入ったと思う事にしとこう神様…
    主人公に悪意がないのが困るんだよな多分。
    言って聞かせれば素直に受け入れるし、困らせた事に対して謝意が感じられる謝罪をされては神様も怒るに怒れないよ…

    何の罪もない異世界の人間を遊び感覚で拉致っては鉄火場に放り込む神らしい理不尽さと、真剣に謝られたらそれ以上怒れなくなる人間臭さを併せ持った面白い神様やなあ。

    手のかかる子ほど愛らしいって聞くし、神様も期待しちゃってんじゃないの〜^^(ニヤニヤ

    作者からの返信

    水玉神とシュン君、迷コンビですよねぇ〜(笑

  • 第58話 黒船への応援コメント

    君レベル詐欺じゃない?
    扱ってる品々(神が授けた武器/次元粘体生物のドロップ/魔法金属寄生生物(神の調律済み))がえっぎぃからかな?
    ていうか武技に魔法に、レベル相場の熟練度じゃない可能性大?もしかして?

    作者からの返信

    3人共、練度モンスターと化していますねぇ……(ちゃんと合法です! ズルはしていないですよ?)


  • 編集済

    この迷宮内って、有る物が巡るのに加えて新しく金が出現するから、しかもドバッと出現することが有るからそこら辺どーなってるのか気になる。
    ある時飽和してジンバブエドルに化けかねないよなぁって。
    (ちなみにジンバブエでは、“約300兆ドル=1円”の時代があったとか…金の価値が…)

    作者からの返信

    あの神様に経済観念があるなら、ドバッと減るシステムがありそうですが……。

  • 第54話 迷宮戦、開幕!への応援コメント

    「仮に貫通しても1発2発なら当たっても良い。連続して浴びさえしなければ回復できる。」
    ↑ 危ない“慣れ”方してるなぁ。
    迷宮出た後に尾を引かなけりゃいいけど…

    作者からの返信

    シュン君は、、迷宮入る前から、ちょっとアレでしたから(笑

  • 第53話 イベント準備への応援コメント

    迷宮内では不老ってのがすごいなぁ…
    普通に一勢力が国造りしててもおかしくない条件に思う。
    気になるのはこの迷宮からどれだけの人間が外に出てるのかやなぁ。

    入るのに神の査定が必要なのは承知やけど、やっぱりこれも悪さ出来そうな仕組みやなぁって。

    作者からの返信

    悪さし放題ですよねぇ……まあ、ふらっと変なお爺ちゃんが現れたり、突発災害がありそうですが。。

  • 第51話 甘いケーキへの応援コメント

    真面目な話、自分たちではどうしようもない化物が97日間存在してるの怖すぎるやろ。

    作者からの返信

    町がセーフティーとは限りませんし……あの神様、色々と雑ですからねぇ。

  • 2ヶ月戦い続けるモンスターの方も異常やな。
    「死にそう→逃げる」よりも「殺す」が優位に来てるとこ見ると歪な生物なんやなぁって。

    作者からの返信

    全部、あの少年神の創作なんですかねぇ。。

  • 熟練値据え置きで経験値ほぼゼロはいい設定に落ち着いたのでは?
    だいぶ杜撰なシステムっぽいし、力と知恵があれば無限に悪さできそうだもん。

    まぁ何よりも“運”が無ければほぼ死ぬんですけどねっていう。

    作者からの返信

    神様……テキトー過ぎて。。

  • 第42話 メタルワンへの応援コメント

    もはや金の使い道が…
    しかも“本物のブルジョワ”に曰く、金だけじゃ買えない物を買えるようになって初めて金持ちを名乗れるらしい。
    今の主人公にはカネはあってもコネが無いから、それは迷宮を出た後においおい、かな?

    作者からの返信

    お金の使い道……迷宮でも買いましょうか!(笑

  • 第41話 オグノーズホーンへの応援コメント

    展開がすごい唐突やったなぁ
    700階層までが確定してる迷宮で「95階層のレアエネミーによく打ち勝ったな!」は凄さが薄れる事実やな。

    作者からの返信

    危ないお爺ちゃんを徘徊させて……神様のいたずら=悪意がチラチラと。

  • 第36話 勝利と報酬への応援コメント

    なんだか、迷宮に潜ったことが有る者と無い者での貧富や強弱の差が凄まじいなぁ…
    大丈夫なんか……?

    と思いもしたけど、神様曰く「迷宮って200ヶ所、じゃなくて無数に有るねん」らしいので、案外強者はいっぱい居るのかも?

    作者からの返信

    原題のように、迷宮=虫籠 なんですよね。。本来は、とても厳しい場所なんです。

  • 第25話 ショッピングへの応援コメント

    双子を識別するための装身具というか、ワンポイントアイテムは買ったのかしら?

    作者からの返信

    それは、アレですよ。。クリティカルなやつです。

  • 第19話 小金持ちへの応援コメント

    「男主人公+女のみ」のパーティーは嫌だ!って思ってたけど、こりゃ別もんだなぁ…
    俺が食傷気味のヤツとは同じ設定なのに、これはくどく感じないんやが?なんで??

    誤解を恐れず言うなら、この二人がペットや召喚された小人みたいに感じるからかな?
    とても軽快な二人が仕事人気質な主人公と妙にマッチしてて読んでて嫌味を感じないんだよなぁ

    作者からの返信

    色気のカケラも。。

  • 第18話 ユアとユナへの応援コメント

    物語のキャラだからコイツらおもろいなぁってなるけど、現実にいたら近づきたく無い“アレな人”やでなぁ…

    作者からの返信

    大丈夫、大丈夫〜。慣れたら、大丈夫〜。

  • 第15話 床下の銃撃者への応援コメント

    頼む。
    この双子姉妹とパーティー組むとか言わないでくれ〜!
    組むにしても男も入れてくれ!「男主人公と女のみの仲間」はもう嫌だ…

    作者からの返信

    正しく、ど真ん中のハーレムパーティですね!(笑

  • 第4話 アンナとシュンへの応援コメント

    試しに無音の真夜中に読んでみた。
    特に苦労なく自然と鍛冶場からくぐもって聞こえる大小の金属音が想像できた。
    この作品すごいよ…

    作者からの返信

    アンナ義母さん……お元気で。。

  • 第316話 青空の下でへの応援コメント

    素晴らしい作品に出会えて良かったです。
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    完走、お疲れ様でした!

    またのご来場&マラソンリーディングをお待ちしております(笑

  • 第315話 決意表明への応援コメント

    読者が待ち望んたこのシーンは
    甘さと渋さが混ざった、アーモンドグリコのよう…

    双子だけに『1粒で2度おいしい』。

    作者からの返信

    ユアナも加えると……ぃぇ、ナンデモ。。

  • そろそろ水玉から赤玉が…

    作者からの返信

    歯を食いしばるんだっ!!(笑


  • 編集済

    第285話 景品マーブルへの応援コメント

    カーミュ「誰が対価になるです?」

    闇ちゃん『闇でよければ』
    オグ爺「儂がなる」
    シュン「俺がなります」

    マーブル『え、ボクも…』

    一同「どうぞどうぞ」

    作者からの返信

    みんな、マーブル神に優しい(笑


  • 編集済

    第264話 押して、押す!への応援コメント

    >主宮に迫っている
    この文みたとき、何故か焼き肉食べたくなった。
    宮迫…

    カーミュよかったね。
    念願だったマーブル灼くことが出来そう。

    作者からの返信

    思う存分、焼いちゃってください(笑

  • 第256話 黒歴史への応援コメント

    もしかしてムジェリって…
    スライム+ジェリー?

    作者からの返信

    太古の大昔にあったバーバ⚪︎パみたいな外見か……ムー⚪︎ン谷のニョロニョロかなぁ?(笑

  • 第186話 ホームへの応援コメント

    かいせつしよう!
    よりも
    説明しようがいいなぁ。。。。


    作者からの返信

    きっと、双子ちゃんは、タイムパトロール隊のファン。。


  • 編集済

    第205話 マーク・ツーへの応援コメント

    誤字報告です。(セリフは修正しないようですがw)
    >もうちょっと、こう(有り難がたぁ~い)取り扱いにしてくれても良いんだよ?』
    →「有り難ぁ~い」or「有りがたぁ~い」

    作者からの返信

    修正しました〜。

  • 第225話 不意打ちへの応援コメント

    問1.リボンの掛かった小箱の中身は描写されていません。何だったと考えられますか?

    ア. 甘いお菓子 (労いの気持ち)
    イ. 栄養ドリンク (寝る間を惜しんでアイテムを作れ)
    ウ. 手榴弾 (貴方も戦えるよね?)

    どれが入ってても、肩を震わせて泣ける

    作者からの返信

    ウ.で、お願いします!(笑

  • 第69話 ユキシラの依頼への応援コメント

    ん。。。。?
    いつ仇がアルヴィってなった???
    アルヴィに転生したから同族なんじゃないの?

    作者からの返信

    同族同士、仲良くすれば良いのに……って、まあ、人間同士も喧嘩してますね。。


  • 編集済

    第198話 神の啓示への応援コメント

    水玉神様が主神に大出世! おめでとう!
    「種としての限界をレベル1000とし、寿命を100年と決めた」と言っても、シュンは主神や月神の巫女、冥神など神様や龍人とたくさん殺したから、既にレベル1000を超えているんじゃないかなぁw それに不老の実を食べたから寿命も100年以上だしw

    作者からの返信

    神様公認のイレギュラーですね!

  • 第197話 赦されぬ死への応援コメント

    男を拷問するなら絶対にキンタ〇を潰し切り取って痛めつけないとねw

    作者からの返信

    なんて恐ろしい。。ぃや、誰か、そんな刑に処されましたね。。


  • 編集済

    第195話 再会への応援コメント

    ミト爺は好きなキャラだったので生き返って嬉しい。コゼール要塞に逃げた王族や兵士は皆殺しだ~w

    作者からの返信

    終末兵器じゃなくて、局地的報復兵器になりそうで良かった?

  • 第194話 老兵の意地への応援コメント

    ミト爺は生き返るのか?

    作者からの返信

    世界平和のためにも。。

  • 迷宮鉄道999というところですねw

    作者からの返信

    某双子姫の考案ですからねぇ……(笑

  • 第188話 U3号への応援コメント

    スコットの処罰が甘すぎる。執行猶予中にまた犯罪を重ねた感じだから、斬首でいいのにウザいですね。きっとまた何かやらかすはず。

    作者からの返信

    懲りることを知らない! 無敵の人ですねぇ。。

  • 第202話 悩みは尽きずへの応援コメント

    作者に愛されているスコット。
    スコットがいると物語がまわる。

    ルーカスのお気に入りは、ジャー・ジャー・ビンクスと似ているものを感じた。

    作者からの返信

    乞うご期待? リバイバル……(笑

  • 第185話 後始末への応援コメント

    どうやらオグノーズホーンとは戦わずにすみそうですね。戦っても勝てないだろうしw

    作者からの返信

    お爺ちゃん、徘徊はヤメたんでしょうか?

  • 第181話 死の檻への応援コメント

    既に人間ではなく、半神か亜神に進化しているんじゃないかな?

    作者からの返信

    龍さん達からしたら、魔神ですかねぇ。。

  • 第178話 龍人戦への応援コメント

    後は、黄色や紫とかw

    作者からの返信

    戦隊モノの撮影ができますね!


  • 編集済

    第173話 女王陛下の威光への応援コメント

    シュンも主神相手になかなか政治的な駆け引きをするようになったんですねw 水玉神様で鍛えられたのかなw

    作者からの返信

    (水玉様の)世界を守る。素晴らしいナイト!(笑

  • 第172話 主神問答への応援コメント

    後出しジャンケンはルール違反だし、それを指摘されてブチギレするなんて主神は器が小さいなw 水玉神様の方がルールは守る点でよっぽど器が大きいよw

    作者からの返信

    水玉様、土壇場できちんと神様をしてる(笑

  • 第171話 迷宮管理人への応援コメント

    正論ですね。他の世界の住人まで守るほど偽善者じゃないよw

    作者からの返信

    そういうのは、勇者さんのお仕事(笑

  • 第169話 空の迷宮への応援コメント

    話し合いで解決すれば、これほど楽なことはないのだけれど、その可能性は皆無に等しいですねw

    作者からの返信

    まあ、戦いになるでしょうねぇ(笑


  • 編集済

    第166話 欲しい物への応援コメント

    やっぱり転移魔法が必要かなぁ。それとも、女神様に自由に使っていいと言われた天空の祠と浮遊石を合体させて、天空要塞ラピュタを作って移動するとかw

    作者からの返信

    もっと速い乗り物を!

  • 第165話 平身低頭への応援コメント

    で、やっぱり9体の魔王はやってくるのかな?

    作者からの返信

    魔王(経験値)美味しいかな?

  • 第157話 乱獲への応援コメント

    500頭以上のペガサスをゲットーw もっと来て~~w

    作者からの返信

    見て覚える。双子ちゃんが高スペック過ぎます(笑

  • 第195話 再会への応援コメント

    王大人「死亡確認!」


    生 き て た 。

    作者からの返信

    筋肉塾の……ぃや、ミト爺は一般枠ですから(笑

  • 第155話 問題山積への応援コメント

    水玉神様と女神様の使徒だから、迷宮周辺の統治者みたいなものですね。あれ、迷宮に入る前に会った傲慢な大公はどうしたんだろう?

    作者からの返信

    降りかかる厄災ラッシュから、上手に逃げたか、その辺の一般人と一緒に災害に巻き込まれたか……神のみぞしる。。

  • 第154話 蹂躙への応援コメント

    とても素晴らしいお礼参りですねw 3大国が没落すると、これまで3大国に圧迫を受けていた周辺国が逆襲したりして戦乱の渦が巻き起こりそうな予感w

    作者からの返信

    使徒として、見過ごせませんから(笑

  • 第140話 マリンマリンへの応援コメント

    手のひらサイズの真白な綿毛の子ですか。イメージだけでもカワイイ確定ですね。

    作者からの返信

    ネームド強化案件ですね!(笑

  • 第138話 面会依頼への応援コメント

    女神様からお祝いの品を貰えそうw
    1階に侵入しようとして全滅した奴らのボスは、死国送りとなった偉そうな奴なのかな?

    作者からの返信

    女神様にも、是非ご自身の幸せを……(笑


  • 編集済

    第137話 異界の神殿への応援コメント

    ムジェリが巨亀を見たら絶対狂喜乱舞しそうw

    作者からの返信

    迷宮随一の危険生物……らしいですから。。

  • 第134話 後始末への応援コメント

    100階の龍を74階に置いたら突破不可能で全滅確定w

    作者からの返信

    74階で、100階のモンスターと戦えるお得感!

  • 第131話 進めない!への応援コメント

    この女悪魔が用無しになったらシュンが女悪魔を殺しても契約違反ではないですよねw

    作者からの返信

    問題ないです(笑

  • 第129話 引退への応援コメント

    去勢よりも女の体にしてもらった方が安全だと思うけどw

    作者からの返信

    罰にならない可能性も……?

  • 第128話 聖女の涙への応援コメント

    そのうち2人にもクッションが……w

    作者からの返信

    ぃや、それは……どうかなぁ?

  • 第127話 揺れる花町への応援コメント

    自分の理想を追い求めるのは勝手だけど、噓をついて他人を巻き込んだ時点でoutだね。サヨウナラw

    作者からの返信

    他人に迷惑をかけなければ。。


  • 編集済

    第124話 神様の依頼への応援コメント

    1ヶ月につき1レベルアップって1年で12レベル、あと2年半で30レベル。そして他にもイベントやモンスターを倒せば、迷宮を出る頃には100レベルまで上げられそうですね。
    ところで、魔神の腕を切り落としてポイポイの中に収納したと思いますが、何かに利用するのかな? それとも水玉神様が没収するのかな?

    作者からの返信

    ポイポイの中が、カオスですねぇ。。


  • 編集済

    第117話 黒の王への応援コメント

    展開が唐突すぎて頭が追い付かないです。もう少し読者に分かるような状況説明を入れてほしいです。

    作者からの返信

    理解しながら追いかけると大変でしょうね。。

  • 第111話 緊急イベント!への応援コメント

    カーミュの手紙を読んだ死の国の嬢様がなんでエスクードを攻めようとするのかが、読んでいて全く理解できませんでした。ですが、他の方のコメントへの回答を読んで理解しましたが、こういう内容は本編できちんと書くべきだと思います。

    作者からの返信

    この物語に「きちんと」を求めるのは無理というもの。。

  • 第66話 神様、諦める!への応援コメント

    カーミュのセリフの語尾と、5歳くらいの少年の姿という説明で、翼の生えたタラちゃんの映像がちらつくようになってしまった…

    作者からの返信

    美しいタラちゃんで、お願いします(笑

  • 第108話 お沙汰への応援コメント

    シュンは戦乙女を許したけど、水玉神様は許すわけにはいかないでしょうね。自分が創造した魔物が命令を無視して造反したのですから、これを許すと前例となってしまい、他の魔物が真似して造反しても許さないといけなくなってしまいますからね。

    作者からの返信

    久しぶりに、水玉様が創造者らしい振る舞いを(笑

  • 第104話 罪と罰と褒美への応援コメント

    白龍人を見逃した対価として、恐怖で心が折れてしまった白龍人を従者として貰い受けではいかがでしょうかね。戦力アップ間違いなしw

    作者からの返信

    シュン君が、狩りたそうに見ています。ドウシマスカ?

  • 第102話 フリダシへの応援コメント

    つまり「ここに残っていても役に立たないどころか、むしろ邪魔で足手まといになるから、さっさと消えてくれ」って意味ですねw

    作者からの返信

    全部、自己責任で! 苦情は受け付けません!(笑

  • 第101話 新たな獲物への応援コメント

    これ、過去にこの階を踏破した人がいるというのはデマですね。

    作者からの返信

    踏破は無理ですねぇ。。

  • 第99話 南龍、散る!への応援コメント

    ほぼ瞬殺、完封勝利ですねw

    作者からの返信

    パーフェクツ!

  • 第94話 殲滅への応援コメント

    やったねw 暗殺者気取りのウザイ悪ガキたちを一網打尽にしてスッキリしたw

    作者からの返信

    美人局で手頃な獲物を釣ったら、とんでもないバケモノががが。。


  • 編集済

    双子ちゃんも包丁を武器としているのだから、そろそろシュンに「美味しい」と言ってもらえるために料理の腕を磨きたいところですが、「料理」スキル獲得への道はダンジョンよりも厳しいのかなw

    作者からの返信

    包丁、、いつまで経っても、ほぼ新品。。

  • 第91話 天気雨への応援コメント

    天然ジゴロw

    作者からの返信

    こうして、いたいけな(?)女の子が捕まってしまうのであった!

  • 第87話 同級生が来た!への応援コメント

    9億8706万4523 デギンって、とうとう「兆」の桁まで行きましたかw 街中の棒金が枯渇してなければいいけどw
    誤字報告です。
    >シュンが考え事をしている間に、双子が売上金を4人に(別けた)。
    「別けた」→「分けた」

    作者からの返信

    修正しました〜。


  • 編集済

    第84話 キノコ・キノコへの応援コメント

    部屋の外にいた別のパーティが入って来て、黒いキノコの胞子に寄生されて全滅するんだろうなw ご愁傷様w
    しかし21階から26階、27階、28階……でいきなり55階まで行くとはw その間、一度も町に戻らないのもすごいw

    作者からの返信

    お風呂とトイレがありますからねぇ〜(笑

  • 第81話 浄滅への応援コメント

    黒騎士の中身が空洞なので、鎧代わりに装着できないかなと思ってましたが、まさかここにきてロボット代わりになるなんて予想外で、最高に面白い展開ですw

    作者からの返信

    ついに、主人公ロボが……(笑

  • 第79話 ホームへの応援コメント

    誤字報告です。
    >ムジェリに用事があったら、トフィル君に(申付ける)ね」
    「申付ける」→「申し付ける」or「言付ける」
    >「トフィル君、(受け付け)に"ネームド"の私書箱を作るね。
    「受け付け」→「受付」
    >ユアとユナが卓上に(手を着いて)頭を下げた。
    「手を着いて」→「手を突いて」

    作者からの返信

    修正しました〜。


  • 編集済

    第78話 エスコートへの応援コメント

    オホホでありんすw

    作者からの返信

    双子ちゃん、楽しんでますねぇ〜。

  • 第76話 まずは登録から!への応援コメント

    >「迷宮滞在中の探索者の最高レベルは68ね。到達階は74階」
    これ、”ネームド”はレベルは低いけど、身体能力や練度で言ったら実質的にはレベル100を優に超えていて、周回せずに攻略したら100階は楽に到達できるんじゃないのかな?

    作者からの返信

    メンバーも増えましたし、やれるかも?

  • 2万8867体もの裸女を解体したのか。確かに精神的にオカシクなるのも無理はないよねw 双子ちゃんは間違いなく3年以内にレベル25になるだろうけど、シュンの3年年季が明けるまでは外に出ようとはしないだろうね。シュンはその辺りの女性心理を全く理解していない唐変木ですねw

    作者からの返信

    シュン君、経験値不足です!(笑

  • 第74話 逆鱗っ!への応援コメント

    3つ首竜ってキングギドラかなんかですかねw ’大人の’女好きが裏目に出ましたねw

    作者からの返信

    地雷踏み抜きましたね(笑


  • 編集済

    第72話 お報せメールへの応援コメント

    ユキシラの方がレベルは高いけど、身体能力や練度は3人の方が遥かに高いから、ユキシラの方がレベルがドンドン上がりそうですねw それと、正式メンバーになったので同等の最高級防具を用意してあげたいですね。

    作者からの返信

    メンバー増えましたねぇ……(幸い?)双子ちゃんのライバルにはならないかな?


  • 編集済

    第69話 ユキシラの依頼への応援コメント

    >「戦いはレベルじゃ無いのですよ」
    >「ユキシラ君はそれが分かっとらんです」
    ガンダム最終話で整備兵がジオングの脚がないことについて「あんなの飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ~。」とシャアに語るセリフのオマージュですねw

    作者からの返信

    ロボアニメ好きなテレビっ子が居ますね!


  • 編集済

    第67話 閉会宣言への応援コメント

    ポテチ1袋1万デギンって100万デン=1億円ってこと?? そこまで欲しいのか? 10種各99袋で計990袋=990億円って払えるの?

    作者からの返信

    ポテチくらい自分達で作れそうだけども。。


  • 編集済

    第66話 神様、諦める!への応援コメント

    とうとう水玉神様がギブアップしましたかw カーミュはカミーユが由来かな? 不老長寿の果物を食べたシュンだからずっと長く付き合えるねw
    誤字報告です。
    >ずうっと怒鳴り続けでさぁ、やっと(開放)されたとこなんだ』
    「開放」→「解放」

    作者からの返信

    修正しました〜。

  • 第64話 退屈な日々?への応援コメント

    黒騎士の長剣と交換したらちょうどいい感じになるんじゃないかな?

    作者からの返信

    物騒な剣、ゲットだぜ!(神様が泣きそう。。。

  • 第63話 神様登場への応援コメント

    なんやかんや言っても神様に好かれているんだよねw

    作者からの返信

    愛されてますよねぇ(笑

  • 第62話 ムジェリの里への応援コメント

    最高級レベルだった防具がさらにバージョンアップするのかw

    作者からの返信

    ムジェリの謎技術で、プライスレスな逸品に!

  • 第59話 チョコ!?への応援コメント

    以前に水玉神様から火魔法を貰ったので、相反する水魔法と合わせて水蒸気爆発とか、光魔法と合わせて核爆発的な魔法ができそうな気もするけどw

    作者からの返信

    双子ちゃんが、シュン君に教えてあげないと!

  • 第58話 黒船への応援コメント

    海賊船自体が魔物化しているのかな? できれば移動アイテムとしてゲットしたいねw

    作者からの返信

    自動航行しかしない船だと困りますねぇ。。

  • 第57話 槍魚祭!への応援コメント

    誤字報告です。
    >「少ししたら、リビング・ナイトの送還と(を)再召還をやるから気を付けてくれ」
    「を」が衍字です。

    作者からの返信

    修正しました〜。

  • 第56話 海辺の攻防への応援コメント

    気球もゲットですね。

    作者からの返信

    大空の何ちゃらが居るから、要らないかも(笑


  • 編集済

    そう言えば時代劇とロボットアニメが好きだったっけw アニメで「アム○、行きまぁ~す!」を覚えたのかな? 

    作者からの返信

    ああぁぁ、シュン君が双子ちゃんに毒されていく。。


  • 編集済

    第54話 迷宮戦、開幕!への応援コメント

    もうブッチギリのダントツ優勝の煽りを受けて、宝珠を1つも取れない異邦人が続出して恨みを買いそうな予感w

    作者からの返信

    玉拾い新記録、待ったなしですね(笑

  • 第53話 イベント準備への応援コメント

    これで衣食住(住はトイレ・フロ)は完璧w

    作者からの返信

    双子ちゃん、、、自分で料理しても良いんですよ?


  • 編集済

    第52話 地雷板への応援コメント

    迷宮人との定例の戦争イベントですか。またあの女狙撃者と対決することになりそう…

    作者からの返信

    迷宮人さん……(涙

  • 第51話 甘いケーキへの応援コメント

    やってみたいランキングをコンプできる日は来るのかな?w

    作者からの返信

    ランキング公表して欲しい(笑


  • 編集済

    第50話 竜を狩るへの応援コメント

    あわよくば獲物(赤竜)を横取りしようという下心で追いかけてきたら、自分たちが銀竜の獲物になってしまったというオチですねw
    それにしても赤竜を食べたらさらに身体強化しそうだし、また水玉神様から怒られそうですねw

    作者からの返信

    リスク管理、失敗しちゃいましたね。。

  • 第49話 18階の集落への応援コメント

    もうレベル25になるまでここを拠点にして生活するしかないねw

    作者からの返信

    言葉が通じて良かった(笑

  • 第48話 15階クリア!への応援コメント

    さすがに未成年扱いで冷えたビールとかはダメですよねw

    作者からの返信

    芋焼酎もダメですよ!

  • 第42話 メタルワンへの応援コメント

    聖印棒金500本=5000万デギン=50億デン=(1デン=100円とすると)5000億円
    大富豪ですね!

    作者からの返信

    もはや、お金の使い道が。。

  • 第41話 オグノーズホーンへの応援コメント

    ディメンション・イーターを倒してもレベル11なんだから、迷宮人たちや7層の町の住民のレベルは1桁でしょうね。そんな低レベルの者を暇つぶしに潰して回るなんて悪趣味なジジイですね。

    作者からの返信

    ふらっと街に現れたりしないことを祈りましょう。

  • 第38話 侵入者への応援コメント

    誤字報告です。
    >宿を出立しようと集まっていた者達が(受け付け)の方を振り返った。
    「受け付け」→「受付」

    作者からの返信

    あらら、ここだけ仲間はずれに。。