応援コメント

第102話 フリダシ」への応援コメント

  • 俺に構わず先に行け!

    作者からの返信

    明確な見通し! アナタハ、シュンヲ、シンジマスカァ〜?

  • 今更だけど、どれだけの世界からどれだけの人数拐ってきてるんだろう。地球でも結構な騒ぎになってる気がする。

    作者からの返信

    (あまり大したオチじゃないですけど)ちょびっと触れるのでご安心を〜

  • 人払いして合体ロボでドカーンでもやるのかな?迷宮ごと再生止めるなら人に見られたくないわな!

    作者からの返信

    冷静に考えられれば、ロボは無しでしょうねぇ〜(へへへ


  • 編集済

    >どうも巨龍が弱すぎると思っていたら、こういう仕組みだったのか。
    (つまり、何度も蘇る魔物だから弱かったわけだな)

    他が数日掛かるところを初日に始末してるからそう思うのも無理無いけど、弱い云々は絶対違うと思うw

    作者からの返信

    そろそろレッドカード!(笑

  • まさかの再生
    『フリダシ?』

    って題名に何これっておもってましたけど・・・
    結局そういうことだったんですね。
    他のレギオンが全滅しちゃったって意味も解りますね~

    うまく纏められちゃったな~
    次回戦闘楽しみです

    作者からの返信

    ここを突破した探索者はどうやったんでしょうねぇ〜(笑

  • 防御陣地で休んでるだけなのに、もう撤退気分ですか~
    へたれたレギオンですね。
    やっと再生阻害という、レギオンがいる意味が明らかになったというのに。
    シュンは最初から、闘技場で全部殺すプランでしたよね。
    ようやく足手まといもいなくなり、本来のネームドの闘いになる!

    しかし、過去に74層を超えた人がいるのが凄いな。
    やたらめったらレベルを上げても、ギミックを把握しないと突破出来ないでしょう?

    作者からの返信

    リーダーさん達はともかく、メンバーは動揺して大騒ぎでしょうね(笑

  • 男っぷりが素敵ですぜ(≧▽≦)

    作者からの返信

    続、参ります!(笑

  • 要約:勝手にやるから勝手にしろ(笑)

    作者からの返信

    シュン君、ほどほどにね・・(笑

  • 結局いつものメンツでのバトル
    レイドとは何だったのか

    作者からの返信

    もう、完全にネームドのお披露目会になっちゃいましたね(笑

  • ……結局、まともに戦えるのは ”ネームド” だけだという事に
    なりそうですが(根性が違うw!)、
    過去に、この75層を超えた人たちって、一体……( ´∀`)?

     さすがに苦笑いのユキシラくん、わかってきた♪
     さ~、ここからが本番ですね♡

    お話の続きを、ココロ待ちにしております!

    作者からの返信

    「俺たち背景?」某筋肉
    「そうでゴザル」某双子

  • やっぱり4匹いっぺんに倒すんですね。レギオンの意味って(笑)
    凄い剣がお菓子のおまけで出るって、さすが水玉の神様。遊び心で入れたんですかね?今頃後悔してるんでしょうね(笑)

    作者からの返信

    間違いなく大後悔中でしょう〜(笑


  • 編集済

    他のギルド:怖っ! ネームド怖っ!
    ネームド:メインディッシュはまだか?
    龍たち+白龍人:メインディッシュって……

    デリバリィなう

    作者からの返信

    「コンニチハ、ソシテ、サヨウナラ」某ロボ