応援コメント

第53話 イベント準備」への応援コメント

  • 迷宮内では不老ってのがすごいなぁ…
    普通に一勢力が国造りしててもおかしくない条件に思う。
    気になるのはこの迷宮からどれだけの人間が外に出てるのかやなぁ。

    入るのに神の査定が必要なのは承知やけど、やっぱりこれも悪さ出来そうな仕組みやなぁって。

    作者からの返信

    悪さし放題ですよねぇ……まあ、ふらっと変なお爺ちゃんが現れたり、突発災害がありそうですが。。

  • メールスゲェ!?

    作者からの返信

    迷宮人がドロップ……ニ、ニゲロォ〜。。

  • 戦闘は苦手な職人とかいいつつ、18階まで来れてるんだよなぁ

    作者からの返信

    知恵と勇気ですね!?
    いえ、たぶん運とEX技です(笑


  • 編集済

    ライフラインが確立されていく(笑)

    作者からの返信

    衣装と食事をゲットだぜ! ですね(笑