本当に最高の作品です


前世人格に引っ張られず幼いながらも、
前世の記憶があることで少し大人びている主人公。
5歳ながらに残念で愚かな両親を自ら裁き、弟を引き取ることから始まる。
神に、エルフにお偉いさん、たくさんの人に愛されながら
兄バカ全開な主人公がかわいすぎる弟の為に
前世の特技・家事力を総動員して荒れた領地もコツコツ改善!←作者様の文言拝借させていただきました🙏

たまに毒吐く主人公、兄大好きなひよこちゃん(弟)、主人公が大好きな神様、個性が強すぎるエルフ先生、有能すぎるメイドなど
もう一人一人が面白い!
オススメ作品No.1です!
読まないとわからないこの面白さ
ぜひ読んでみてほしい!!


今までたくさんの方の作品を読ませていただいてきましたが、
こんなに先が気になり、展開が読めない作品はなかなかありませんでした。
もう更新されるのを今か今かと待たせていただいております。
電子書籍ではありますが全巻購入するほど大好きです!!

その他のおすすめレビュー