応援コメント

君を探すための奇跡と軌跡」への応援コメント

  • かわいらしく食いしん坊で泣き虫…その言葉だけで藤臣様がどれだけ葵が大切か伝わりますね
    切ないです

    作者からの返信

    藤臣の心は葵一色
    どこまでも深く愛し、守ってあげたい
    壊れもののように大切にしてきた恋人です
    実際彼氏だったら、激重ですけど!?笑

  • 良い陰陽師さんでよかった。
    でも葵ちゃんに会えなければ、ただ苦しみが長いだけになっちゃいますね。

    作者からの返信

    会えるまで探し続けますよ!!
    執念...?笑


  • 編集済

    コメント失礼します。
    隊長さん男前です。
    思いやる気持ちを汲み取っていい方向につなげようとする姿勢。後のことを考えると一抹の不安がよぎるはずなのに、あえて背中を押してくれるなんて素敵ですね。
    素敵な方々しかいないのでニヨニヨしちゃいます。

    作者からの返信

    男前な判断のおかげで半妖として生き残ることができました!
    みんないい人ばかり。こんな世界だったらいいなと、私の理想ですよ


  • 編集済

    拝読致しました。
    おお、なんといいかげんな隊長!(^_^;)
    でも人情味があって良いですね。
    この人達が椿たちの祖先にあたるのかしらん。
    だとすると、雪女の血が混じって……?

    作者からの返信

    いい加減さが人間らしいでしょう?でもおかげで生き延びられたので
    結果オーライです!!
    いや、それは、全然...深読みしすぎです笑