応援コメント

第8話 戸惑いの先にあるもの」への応援コメント

  • 仁美さん、はやい!ドラマ化するなら私の中では貫地谷しほりのイメージ。

    作者からの返信

    こちらの手を離れ、仁美はぐいぐいと動いてくれました。
    そのおかげで、この物語は進行したといえるでしょう。

  • 仁美さん、二話の時点でもキーパーソンに思えて『脇の登場人物も理解力があって』と書き込みましたが、あの時点で私が想像していた以上のキーパーソンでした(笑)。

    作者からの返信

    実は、書いた方としても、ここまで活躍するとは思っておりませんでした(笑)
    完全に想定外だったのですが、メイン二人があんな感じなので、仁美が動いてくれて助かったところです。