応援コメント

第2話 まほうのコトバ」への応援コメント

  • やはり漱石の!素敵ですよね(*'▽'*)

    作者からの返信

    「月」という言葉から連想するものは、やはりこれかな、と。
    オーソドックスですが、鉄板もいいものですよね。

  •  どんな作品だろう、第一話だけ読んでみよう、と作品をクリックしたところ、第一話だけでは済まなくなりました。読者をグイグイ引き込む魅力のある物語とは、こういう作品のことを言うのでしょうね。
     真面目な性格のメイン二人にも好感が持てますし、脇の登場人物も理解力があっていいなあ、と感じました。これならば、余計なもどかしさは感じずに、かといって、ご都合主義にもならない程度に適度に物語が進みそうに思えますので。

    作者からの返信

    >第一話だけでは済まなくなりました。

    一話切りが多いといわれるWeb小説において、これほどありがたい御言葉はないのではないでしょうか。
    「引き」などは考えていなかったのですが、続きを読んでみようと思えるものになっていたことを、嬉しく感じております。