初めての学校

________キーンコーンカーンコーン


放課後になった


あの後、岡村君はすぐにどっかに行ってしまい話すことができなかった。



「…学校回ってみようかな」



ふと、そんなことを思いつき廊下に出た。



___ドンッ



ブラブラ歩いていると誰かとぶつかってしまった



「いっ!…ってすみません!!!」


と、勢いよく頭を下げた



「だ、大丈夫⁉こっちこそ周りみてなくて、ごめんね」


「い、いえ…私は大丈…ぶ‥で…す…」



そこには先輩らしき人が、立っていた。


だが、何故こんなにとぎれとぎれなのか説明しよう。


それは_______





目の前に超美少年がいるからだッ!!



「えっと…ホントに大丈夫⁉」



「だっ大丈夫です!!!!ご心配ありがとうございます!!!!!」



そう言って猛ダッシュで家まで走って行った




____ガチャ



家に入ったらすぐに自分のへやのベッドに潜り込んだ



「(やばいやばいやばいやばい!)」



何故こんなに頭の中で「やばい」を連発しているのかというと




「(‥‥初めて一目惚れしちゃった)」





これが初のさきの一目惚れだった


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

初の一目惚れが女の先輩でした。 @mintotyoko

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ