間違いなく面白い

主人公も成長系スキル持ってるしヒロインも本来の力を取り戻すために行動してるから徐々に力を取り戻してる
ここで気になる点を自分からいくつか...
・仲間のフラム強すぎん?
これに関してはあまり深く気にしてませんが大概のことはフラムさえ呼べば解決します。それこそラスボス以外はワンパンできるんじゃ?くらい強いです
・果たして本当にヒロインなのか?
とりあえずヒロインと呼べるのはディアとアリシアの2人かなと個人的には思ってます
で、ここでこの作品の名前に注目しますが「夢見た君と〜」となっているためメインヒロインはディアだとわかります(今後ハーレムに近づくならアリシアもわんちゃんありえるかも?くらいです)ですが、題名からして恋愛要素でもあるのかと思いますが【全くと言っていいほどありません】そもそも主人公もヒロインもお互いに特別な感情があるのかどうかすらはっきり分からないくらい曖昧です。主人公の行動なんてクソ可愛い子に微笑まれたり上目遣いされてドギマギしてるだけのようにしか見えません。今後もう少しお互いが意識するようになる話は必須だと思います。
少し長くなりましたがこれ以外の点では本当に面白いです。今後も楽しく読ませて頂こうと思います。

その他のおすすめレビュー

ひーさんの他のおすすめレビュー63