応援コメント

1・戸惑い」への応援コメント


  • 編集済

    改訂版を読ませて頂いております。意外と前回の話を覚えているもので、変更された部分を楽しみながら進めております。
    今回、一点気になったこととして、冒頭で園田先輩が首を絞められて救急車で運ばれたとありますが、襲われた部分は朝矢の助けが入っており、また以降の音信不通と繋がらなくなるので、前の記載が残ったままではないかなと思います。
    それというのも、最初に読んだときも現実的な事件を起こしてしまい、樹里と母親が少し可哀想だなと感じたため、変更されたことに安堵しておりまして、思わず気になってしまいました。

    《追記》
    変更後のものを読みました。前後が上手く繋がり、母親の心情も良いなと思いました。

    作者からの返信

    あっ、本当だ(|| ゜Д゜)
    あれれえ(^_^;)
    ご指摘ありがとうございます((o(^∇^)o))

    その部分の消去とその直後の文章を少し変更してみました。