応援コメント

1・仕事と娯楽」への応援コメント


  • 編集済

    鎮西→九州
    ようやく九州要素を見つけましたっ!!!(*´ω`*)

    え、家康について何か言わなくていいかって? えー……コメントが見つからない……。

    弓できる男の子好きです!

    作者からの返信

    わかる人はわかりますねえ。
    主人公が九州出身ということで、そんな高校名をつけてみました。

    家康は
    気にしないでください。
    ただの思いつきで出しただけです(笑)

  • 家康が現世にいるってことは、、、なにか使命とか目的とかあんのかな?

    作者からの返信

    すみません。なんとなく出しただけです(笑)

    家康はなんか知らんけど、現世が楽しくてたまらないらしくて、あの世に帰りたくないようです(笑)

    使命とか目的はないです。
    なにせ、家康はすでに乱世を終わらせ太平の世を築くという目的も使命も全うしてますのでーー。

    まあ、物語が進むに連れて、天下人がなにかしろ動きを見せるかもしれませんけどーー。