応援コメント

1・バスの乗り方に迷う」への応援コメント

  • 確かに過去に東京行ったとき前払いだったことに衝撃を受けましたね。
    それに、僕もバスの後ろの扉の周りが混んでいたから、空いていたバスの前方の扉から降りようとしてバスの運転手に注意されました😅

    作者からの返信

    そうなんです(^^;

    あれは衝撃でした。

  • お見かけしたことのある名前だったので、企画から読みに来ましたじぇ。

    なんかほっこりする始まり方じゃのぉ。

    作者からの返信

    こんにちわ。
    読んでいただきありがとうございました。

  • そうじゃん……なんか見覚えるあるなって思ったら……冒頭にあったじゃん……忘れるなよ私……

    作者からの返信

    そうです。最初にあるんです。
    バスの乗り方ネタ。まあ、さりげなくいれたので、気づかないのも当たり前です。
    物語には、まったく関係ない、地方から上京した人にありそうなネタ(あるかはわからんけど)です( ≧∀≦)ノ

    東京での前払いは、地方で後払いになれている人にとっては間違えやすいかなあと思いましてーー。