番外編

雪月花

好きだから

「おい!零どういうつもりだよ

こんなたくさんの薔薇部屋に置きやがって

邪魔だろ」

「この薔薇999本あるんだよ(*´∀`*)

花言葉もあるんだ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ」

「は?花言葉?」

「聞きたい?」「聞かなくても言うだろ」

「まあ。そうだけど( •̅_•̅ )

何度生まれ変わっても君を愛するだよ」

「は(*ºㅿº* )」

「あー。宗君照れてる(ノ)*´꒳`*(ヾ)」

「照れてねえし。っていうか見んな」

「でもほんとに僕宗君だけが好きだよ」

と言ってスカートを翻し天窓から

差し込む光に照らされる彼女はまるで

光に包まれて消えてしまうようだった。

そしてそんな彼女に俺はゆっくり手を

伸ばし·····。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

番外編 雪月花 @sirayuki0124

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る