放浪者の肉

死んでしまうのではないかと心配してたよ


どこに行ってたのかい


もうそこに永遠なんてないんだよ


あるのは放浪者の肉ばかり


それは全部あなたの言葉


あなたのこと隣の公園にある

ブランコみたいに好きだったのにな


私なんかがどこへも行けないように

あなたはもう居場所がない


さよならだけが人生だって

彼は言ってたけど

私はそうは思わない


憎しみあって

草木が揺れるのを感じて

月を泣きながら見て

愛が沈んでいくのを感じて


それも人生なんじゃないのかな、なんて

小さな瓶を見つめて吐いた




置いていくね

全部


放浪者さえなれないただの肉とは

話せないでしょ?


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

孤歌 隣町こゆう @T_koyu0331

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ