名医の目井さんのCM

PURIN

Creepy Medicじゃない? じゃあC◯okie M◯nsterですか?

 おや、こんにちは。いや、初めましてですね。


 どうも、ここ目井めいクリニックで医者をやらせていただいております、目井と申します。「目井さん」とお呼びください。


 今日はどうされました?


 ……なるほど、「名医の目井さん」がどういうお話なのか知りたいと。


 んー、一言で言うのは難しいんですが、私がありとあらゆる患者様を救おうとする話…… ですかね?


 ここには様々な立場の患者様が、様々なご要望と共にいらっしゃいます。

 医者として、命を奪う以外ならばどんなご要望にもお応えしようと、日々全力で努力しております。


 けれど、常に皆様を幸せにできるとは限らないもので…… つい先月なんて……

 いえ、ここで語るのはやめましょう。


 まあ、私が患者様を救おうとする過程で起こる騒動や、私の治療の結果引き起こされた事態、個性的な患者様方の個性的な日常のお話がダラダラつづられた、各回によってだいぶテンションに差がある作品だと思っていただければ幸いです。


 あ、そうそう、血飛び散り、肉躍り出る内容なのでお気を付けて。第一話からジェットコースター並みに飛ばしまくってしまってます。


 URLを貼っておくので、どうぞ暇で暇でしょうがない時にでもお読みください。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884153425


 それでは、ありがとうございました。

 お気を付けてお帰りください。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

名医の目井さんのCM PURIN @PURIN1125

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ