兄妹のような今の関係を崩したくない。惹かれ合う二人の、もどかしい恋物語

同じ町で育った五歳歳の離れた男女、忍と紗菜子。昔から兄妹同然に、家族のように育ってきた二人ですけど、時が経つにつれて二人の心には変化が起こります。

互いに意識し合っていても、過去に起きたある事件の影響で、兄妹と言う関係が壊れてしまうのを恐れてしまう二人。
傍から見れば、アンタらどうして付き合っていないのと首を傾げるくらい仲良しな二人なのですけど、本人達にしてみれば兄貴分であること、妹分であることが、二人を繋ぐ絆であるわけで。だけどその絆のせいで、自分の気持ちに素直になれないと言う。恋を拗らせてしまっている二人なのですよ。

互いの事を愛しく思い、相手が悩み苦しんでいる時は躊躇なく支え合う忍と紗菜子。だけど二人とも、相手の事を異性として好きな気持ちはなかなか認めようとしない。
このもどかしい関係に、良いからさっさと素直になっちまえと、何度思った事か。だけどその思い悩む様子を読んでいると、つい応援したくなってしまうのですよね。

素直になれない面倒な二人の長きに……大人になっても引きずってしまうほど、長きにわたる歩みの遅い恋愛劇。
じれったくてもどかしい。だけどそんな二人が、可愛くて素敵です。

その他のおすすめレビュー

無月弟(無月蒼)さんの他のおすすめレビュー3,408