#あとがき、あるいは フィナーレ××× V2(つぎ)の回まで、ごきげんよう


くぅ~疲れましたw これにて完結です!

以下、登場人物全員の、みんなへのメッセジをどぞ


ムロトが告白した同じ学科の女の子「みんな、見てくれてありがとう。ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど……気にしないでね!」


室戸ムロト ミサキ「いやいやいや? こんなの全員分は無理ですって! そして何故にアナタから? え? 登場順? 無理無理無理無理、やめやめ!」


碧薙アオナギ 頼善ヨリヨシ「いやーありがと! ワタシのかわいさは二十分に伝わったかな?」


ムロ「いや続けないで!? それに無いものは伝わりようもないから!! ちょっと、ほんとに……」


丸男が勧誘してきたアキバ系の学生「見てくれありがとう……正直、作中で言ったボクの気持ちは本当です……」


ムロ「いや、言ってないから! そもそもアナタは作中で喋ってませんから! 知ってんだ! 僕知ってんだ!」


藤堂トウドウ 佳秀ヨシヒデ「……ありがとぉ」ブワサ


ムロ「ひねらないのかよ!!……て……も!……!………」


*ムロトの声がフェードアウトしていく。それと共に流れ出すBGM。


……ドゥドゥンドゥンドゥドゥン、ドゥドゥンドゥンドゥドゥン、


*厳かな雰囲気の中、現れる二つの文字。


……「V2」


*どこかのビルの屋上だろうか? 強い風に長い髪を乱されながら、ひとりの妙齢の女性が叫ぶ。


若草ワカクサ「……だったら私がやってやろうじゃない! やってやろうっつってんのよ!!」


*ブラックアウト。そして最後に文字が浮かぶ。


「……to be continued ‘DNC×V2’」



本当の本当に、感謝。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【最終決戦仕様】ダメ×人×間×コン×テス×ト×01×to the Vic2ory gaction9969 @gaction9969

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ