第2話 神鳴 心美という人

僕は目の前の人物をもう一度、下から眺める・・・

年頃の女の子にしては、細い足・・・白のニーハイソックス・・・いいね!

抱きしめたら折れてしましそうな腰・・・恐ろしい戦闘力を秘めた胸部装甲・・・

ぷるんって音がしそうな可憐な唇・・・少しタレ目な感じが愛くるしい目・・・銀糸のような美しい髪と・・・白い猫耳・・・猫耳?

「神鳴さんは、普段からコスプレしてるの?」

僕は、二つある答えから無難の方を選んで、聞いてみる。

「ふぇ?コスプレ?ん~?あ、白雪ちゃんが乗ってたからか~」

頭の上のニャンコを胸に抱き、手を取りふりふりと振る。

「このあたりで一番の美ニャンの白雪ちゃん。可愛いでしょ~」

僕は、撫でようと手を伸ばすと「フシャー!!!」と唸られてしまった・・・くすん。

「そういえば、お名前教えてくれる?いつまでも知らないままじゃ嫌だもん。」

そういえば、名乗っていませんでしたね・・・・色々とインパクトが強いことが多すぎて・・・

「僕の名前は、瀬戸 双獅郎です。同じく聖蘭高校一年です。よろしくお願いします。」

うわー・・・ひねりもない自己紹介をしてしまった・・・だって、美少女力が半端ないですもん。しょうがないって・・・

「瀬戸 双獅郎・・・双君だね。同じ一年生だね。うん・・・これから楽しいことがいっぱいありそう。よろしくね。」

自分の信じたが来ることを確信した笑顔を僕に向けた。

今さっきあったばかりの人だけど、この人のことは信じられると何故か僕は思ってしまった。それと、この人について行きたい・・・同じ時を一緒に過ごしたいと・・・



人物ノート 

File1  神鳴 心美・・・銀髪美少女(先天性白皮症アルピノか?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

心美さんは、愛されるより愛したい 水無月 獅堂 @souma5130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ