第6話 最後の別れ〜そして、再出発~

桜の花びらが、飛び交う中。


ゆうちゃんと最後のお別れをした。


ゆうちゃんの遺骨は、ペンダントに

し、いつも肩身として首にかけて

いる。


ゆうちゃんが、メッセージを残して

くれたように、前を向いて等身大の

飾らない自分を、皆んなに、web小説家として、歩んでいきたい。生かされているんだと、ようやく築かされた。


そして、平成最後の年と共に

私は、作家として、また、再出発した。


デビュータイトルは、「123cmの私」で、web小説家として、再出発した。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

123cmの私。 Rin @Rin_2019

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る