青春の煌めきを感じる

特に情景描写が上手ですね。学生時代にあったキラキラしたものって、今思い返して書こうとすると上辺だけというか、作った感が出てしまうのですが、そこにいるかのような気持ちになれます。
図書館での話ですが、カクヨムにいる人は少なからず読書が好きな方がいるのではないでしょうか。図書館にいった経験もそれなりにあると思われます。私も学生時代とても通ってました。あのときの、放課後の図書館に行く浮かれ具合を追体験できました。その位、図書館の描写は上手だと思いました。
 登場人物のハッキリ言わないけど、思っていることも伝わってきて作品から青春を感じました。良かったです

レビュワー

このレビューの作品

夕陽の窓