よい子のみんな! 無月さんが生み出したヒーローを、まねしてくれよな!!

無月さんとは、この当時のカクヨム3周年記念でのカクヨムアニバーサリーチャンピオンシップからキャッキャしている仲です。
今年の6周年記念イベント、KAC2022においても、こちらのヒーローたちが大活躍! ならばと、改めて過去作を読んでみようと思い、小説を開いたら……ほんとにまぁ当時から無月さんはやりたい放題っ!
実際に、こんなヒーローたちが誕生するところ、見てみた~い! これはもう圧倒的視聴率間違いなしですわ!

毎年KACに登場しているこちらのヒーローたち。
最新作しか知らない方も、無月さんと最近お友達になった方も、ふらっとこのページを見つけてしまった方も。ぜひともこちらを読んで、今年で4年目に突入した彼らの、誕生秘話を堪能していただきたい!

その他のおすすめレビュー

帝王Tsuyamasamaさんの他のおすすめレビュー355