応援コメント

第20話「周知の事実」」への応援コメント

  • あ、やっぱしょうもないわコイツ。
    最後に学歴に頼ってしまうあたり、しょうもなさのフルコースだわ。

    作者からの返信

    学歴で人の価値が決まるわけじゃないですが、学歴のない人よりもある人と接しているほうが往々にして面白いし有意義な時間を過ごせるので、自分は結構意識してしまいますね。こうして口に出すのはどうかと思いますが(笑)

  • 日本って、デート1つ行くにしても、バレると面倒臭いですねぇ。社内なら尚更です。おまけに、堀合さんは自分から話題にしてるし。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    面倒ですね(笑)実にくだらないことを話題にしてあれこれと言うのが好きな人種だと常々思いますよ。
    学生のときに真面目に就活をして優秀な人たちが多い職場に行けば、また違ったのかもしれないですけどね(笑)