応援コメント

第11話「答え合わせ」」への応援コメント

  • 『堀合 様

     

     お疲れ様です。突然で恐縮ですが、今月30日の勤務後はお時間ありますでしょうか?

     その日の夜に古内東子という歌手のライブがあるのですが、一緒に行く予定だった友人の都合が悪くなった為にチケットが1枚余ってしまい、ご一緒して頂けたら幸いに思いました。

     お忙しかったり、あるいは気が進まないようでしたら断って頂いて構いません。よろしくお願いします。

     因みに、ライブは20時開場、21時開演で、およそ1時間半程度です。

     会場は、東京駅から徒歩数分の場所にあるので行きやすいと思います。



     11月12日 大賀』


    ……高校生か!!!

    作者からの返信

    これそんな変ですかね。我ながら簡にして要を得た誘い方だと思うんですが。

  • コメントでもありますが、展開としては大抵上げて落としてきますよね。笑
    純粋にその場の展開に一喜一憂していた昔に戻りたい。笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    上がりっぱなしではつまらないので、多少の抑揚は必要ですね(笑)
    年を重ねるとだんだん駆け引きを覚えてしまって、純粋にその場の状況を楽しめなくなってきますよね。

  • この先の展開、リアルとの答え合わせの方が不安であ~る。ガクブル

    作者からの返信

    とりあえず小説では、あっさりまとめちゃうんだけどね。

  • この展開は…ちょっと、不安を感じます…。上手くゆけばいいのですが。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    不安ですか(笑)この先の展開に納得していただけるかどうかわかりませんが、読後感は悪くないかなと思うので引き続きお楽しみください。