同題異話にありがとう

吉岡梅

ありがとうございました

「同題異話」が一区切りという事で、ありがとうございました企画を建てていただいたオレンジ11さんに乗っかりに来ました!

夢月さん、参加者のみなさま、毎月本当に楽しませていただきました。ありがとうございます。


---

1.一番気に入っているタイトルとその理由は(以下から一つ選ぶ、それ以外は削除してください)?


 同題異話・五月号  薔薇香る憂鬱


 理由:

 ゴシック系の雰囲気というか、そんなお話が出てきそうという印象ですごく好みです。



2.何作品、参加しましたか?


 11作品です。


 毎回お題のタイトルに合わせてアイデアを考えて、何かしらが「極端」「振り切ってる」ようなお話になるようイメージして作っていました。伝奇特化ですとか、メルヘン特化ですか。普段なら書かないようなお話にいろいろチャレンジする場としても楽しませていただいていました。


3.自作のうち、一番気に入っている作品とその理由は?


 タイトル:飴と傘

 URL:https://kakuyomu.jp/works/1177354054886036648

 理由:「言葉遊びから変な何かを思いつく」という、一番好きなスタイルですっと作れたお話で気に入っています。



4.自由に一言(参加してみての感想など)!


 あらためて、夢月さん、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました! 大変楽しませていただきました。


 参加者の皆さんも、ありがとうございました! いろいろな作品を拝読するのは、非常に楽しかったです。


 

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

同題異話にありがとう 吉岡梅 @uomasa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ