(酔)ほ、☆92個記念なんかじゃあ、ないんだからね! ハートウォーミングガラナ回

大好きすぎる連ドラ『ほにーゃらら・デッド』シーズン8をやっと見て、いまとってもボクはハートウォーミング。


お酒は、なんらかストロングからの、赤ワインからの軽くバーボンからビールなわけです。


……こうなると、もよおすものがありますよね。

そう……どうしても。


シタくなるものがありますよね?

男性も女性も問わず。


生理現象だからしかたがないです。

我慢をしないで。身を委ねて――



そう……。




ですね!(おかしい




どうでもいいけど、N〇Kの『声優×怪談』

すごいですね。


起用声優豪華すぎますよね(タイムリー

目が離せ……っうか、耳が離せない!



声が凄すぎて、おおむね話の中身が入ってこない!!w



ええと、そうじゃない。何かをカクしようとしていた。

何をカクしようとしてた? ボク。


おっおお、そうじゃったー。


PCにメモしておいてよかったわい(つい30分前のボクGJ




ええと、関川 二尋さんの近況ノート


【ナイショノート⑤ ~キャラクターの仕草について~】


https://kakuyomu.jp/users/runner_garden/news/1177354054890624109


で、課題というか『女性キャラで好きな仕草ってなんだろう?』という

質問があったわけです。


そんでボクは考えた……いや、以下に脊髄反射なわけです。



脊髄反射~ここから



女性キャラで好きな仕草ですか。パッと思いつくのは、主人公が大好きなんだけど(もっと可愛いかったり高スペックの彼女がいるので)身を退く女性キャラ。そんで、主人公に「なんでオレを避けるんだ! 教えてくれ」と詰問されて「き、君のことなんか大嫌いだ! 昔から!」「オレは……お前のことが好きなんだ。昔から……」「(……わたしだって)」と、心中思いながらも。それならばと、彼(主人公)のために、掌を固く握り。いっそう身を退く決心をして「たはは……」ていう、女性キャラの力ない笑顔ですかね。



脊髄反射~ここまで




※お読みにいただいた方に感謝を!



具体的に


白海波香 さん

考下似休(こげにく) さん

武州青嵐 さん

 

に☆の感謝を!



『カクヨムエッセイモドキ』は、皆様のご声援を原資として更新していきます。北乃ガラナのいろんな面白いを詰めていきますので、ぜひぜひフォロー&応援コメント☆やレビューなど、よろしくお願いします! ……と、言っておいて。絶賛エタり後のタイミングでこれをコピペするのは気が引けたさ。でもね、貼るさ! このご時世、恥ずかしがって退いたら負けなんですよ! 楽進ですよ! ぐいぐい前に出るゥ! ぐいぐい。匍匐前進で!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る