さてさて、問題です♥

西紀貫之

「さてさて、問題です♥」



「あのねあのね、『登校』と『下校』、いま一緒にしてるのは一番目? 二番目?」

「ん? 二番目?」

「ピンポンピンポーン♪」




「あのねあのね、『諦めと悔恨』と『期待と不安』、私がいま感じてるのは一番目? 二番目?」

「……二番目」

「ピンポンピンポーン♪」




「あのねあのね、『春』と『秋』、新しい始まりを予感させる季節は一番目? 二番目?」

「二番目だね」

「ピンポンピンポーン♪」




「あのねあのね、『トロ』と『テロ』、世の中に恐怖を蔓延させる目的なのは一番目? 二番目?」

「二番目だよ、怖い二択だな……」

「ピンポンピンポーン♪」




「あのねあのね、『書庫』と『チョコ』、バレンタインにあなたがもらった甘いお菓子は一番目? 二番目?」

「に、二番目」

「ピンポンピンポーン♪」




「あのねあのね、『女の子』と『男の子』、相手をいつもやきもきさせるのは一番目? 二番目?」

「え? 一番――ぁたッ、ちょ、つねるなよ」

「ぶっぶー、二番目の『幼馴染の男の子』でした~♪」




「あのねあのね、『おしるこ』と『コーンポタージュ』、私が好きなのは一番目? 二番目?」

「コンポタだから、二番目」

「ピンポンピンポーン♪ はい、おしるこ」




「あのねあのね、『グラビアアイドル』と『小さいときの約束』、大事なのは一番目? 二番目?」

「え? グラビアアイド――おおおぅ!?」

「ぶっぶー」




「あのねあのね、『アルミ缶』と『スチール缶』、いま私が握りつぶしたのは一番目? 二番目?」

「にばにば、二番目ッ」

「ピンポンピンポーン♪」




「あのねあのね、『幼馴染』と『サッカー部の部長』、昨日私に告白したのは一番目? 二番目?」

「え!? ぶちょ……二番目!?」

「ピンポンピンポーン♪」




「あのねあのね、『ちゃんとした告白』と『顔がいいだけで勘違いした、人を人とも思わないような告白』、私の逆鱗に触れて顎を砕かれる告白は一番目? 二番目?」

「………………にばんめ」

「ピンポンピンポーン♪」




「あのねあのね、『WHY? TODAY?』と『今日のホワイトデー』、私が楽しみにしているのは一番目? 二番目?」

「二番目です」

「ピンポンピンポーン♪」




「あのねあのね、『三杯酢』と『三倍返し』、そこまでじゃないけどしてほしいものは一番目? 二番目?」

「二番目」

「ピンポンピンポーン♪」




「あのねあのね、『三倍返し』と『告白』、私があなたにして欲しいのは一番目? 二番目?」

「…………いちば……二番目」

「ピンポンピンポーン♪」




「あのねあのね、『告白されなくて黒帯を締め鉄拳を振るう私』と『告白されて裸リボンでキスを待つ私』、今夜あなたの部屋で待っているのは一番目? 二番目?」

「……………………にばんめ」

「キャー! ピンポンピンポーン♪」




「あのねあのね、『救急外科病院』と『ここの公園』、もう取り急ぎ告白して欲しい私がキミと一緒に寄っていきたいのは一番目? 二番目?」

「二番目です!」

「ピンポンピンポーン♪ ……どきどきしちゃうね♥」




「じゃ、じゃあ僕の方から問題です。『睨み付けて脅迫する女の子』と『目を閉じてキスを待つ女の子』、僕が告白したいのは一番目? 二番目?」

「…………に、二番目、かな」

「………………………………………………………………ブッブー!」

「あこら逃げるなテメぇ! 骨砕いて介護プレイで既成事実すッゾこらァ!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

さてさて、問題です♥ 西紀貫之 @nishikino_t

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ