応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第11話への応援コメント

    こんなに、マッチ買って不審に思われないのかな?

  • 第31話への応援コメント

    日本のアウトドアグッズは、進んでるからね‼️

  • 第29話への応援コメント

    福ギルド長も悪者やね。

  • 第9話への応援コメント

    やっぱり必需品を売るのが強いね💪

  • 第8話への応援コメント

    この世界、生活魔法は無いのかい?

  • 第2話への応援コメント

    頑張って‼️

  • 第1話への応援コメント

    そら~行かな。ばあちゃんの教えを信じて、稼ごうぜ!

  • 第52話への応援コメント

    微笑ましい。
    ほんわか平和なのが一番ですねー。

  • 第51話への応援コメント

    一気読みしました!
    展開がストレスなく進み面白いです。
    これからの展開にワクワクします!
    更新を楽しみにしています。

  • 第5話への応援コメント

    08小隊が好きなのですね。

  • 第2話への応援コメント

    よかったな、固定式じゃなくてw
    トラブルが起きて戻ろうと思っても「入ってきた森からしか帰れない」だとヤバス

  • 第37話への応援コメント

    【誤字】お、お前がマッチの優先販売券を寄越すというのなら、←優先販売権

    【脱字】おじゃま(しま)す。ここに町長がいると聞き急ぎ参ったのですが…

  • 第36話への応援コメント

    【誤字】職場での争いから法定での争いにまで発展した禁断の必殺技だ。←法廷

  • 第50話への応援コメント

    漫画読んでます!
    5巻の内容が気になりすぎて探したら発見!からの3巻の序盤、、、いつ発売なんでしょう?
    発売したら買います!
    カクヨムでも追ってくんで執筆頑張ってください!

  • 第50話への応援コメント

    どこかで読んだ内容だと思いましたが、本当にそうですね。
    なろうと少し内容が違いますね。

  • 第21話への応援コメント

    【誤字】ブラック企業で叩いていたとき、←ブラック企業で働いていたとき、

  • 第5話への応援コメント

    【脱字】近所の花屋で売ってるのより、アイナちゃんから買った花の方が、(ば)ーちゃんも喜ぶ気がする。

  • 第6話への応援コメント

    シロウ・アマタとアイナ。どこのガンダム作品だよꉂ🤣𐤔

  • 第10話への応援コメント

    シローアマダとアイナの2人の名前に聞き覚えを感じますね(笑)

  • 第1話への応援コメント

    仏壇に手紙や本を仕込んでる時点でばあちゃん死んだとされた後に戻ってきてるよね(笑)
    そこに違和感を感じないのか…(;゜O゜)

  • 第5話への応援コメント

     初めまして!

     なろうの頃からこの作品のファンでした。改めて読み直してみると1カ月は30日、プラス4日のアイディア良いですね!私もここやなろうでも書いているのですが勢いばかりで…。もっと色々練り上げて書けるように頑張っていこうと思います。

     続きを楽しみに待ってます

  • 第1話への応援コメント

    たぶんなんですが、他のサイトで作者様が掲載してた文章をそのまま使ってるのでルビの書式がカクヨムと違っているせいでルビが正しく振れてないんじゃないでしょうかー。一度ご確認をー(´・ω・`)

    作者からの返信

    わわっ
    見落としていました、ありがとうございます!

  • 第9話への応援コメント

    漫画読んでます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!