第3話 『ドロドロ』



 そして最後に、色々と必要なものを書い終え、レジへ向かう途中のこと。


「……ん?」


 魚コーナーから野菜コーナーへと移る際に大事件が起こった。

 とある二つの広告がちらっと私の目に入ってしまったのだ。


「ぶっふおぉぉっ!!!」


「ん?どうした美咲」


 ―――やらかしたああぁぁぁ!

 乙女にあるまじき声で、盛大に吹き出してしまった!何やってんのよ、私ぃ!


「な、なな、ぷっ、なんでも、ないわ、ぶふぉっ」


「ん?……これか?」


 だめ……!笑いが堪えられない……!

 でも、これは仕方がないのよ……!ええ!仕方ないの!

 こんなの見たら絶対にみんな吹き出さざるを得ないもん!

 だって―――


『ワケあり子持ちシシャモ〜誰でもいいから私を食べて……!』

『玉ねぎみじんぎり〜もうお前を泣かせはしない!』


 なんなのこのコラボレーション!どこの昼ドラだよ!


「……センスのない広告だ」


 おい!絶対にお前だけは言うな!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私の幼馴染が色々とおかしい。 横芝カイ @sarubadou_rudari

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ