応援コメント

第9話 番外編 衣替え 後編」への応援コメント

  • 優斗くんのウェイター姿、かっこいいでしょうね。

    (*´ー`*)藍さん、見れてよかったです。

    作者からの返信

    自分自身ウェイター姿が好きで、なんとか登場させられないかとやってみました。

    藍と同じく、優斗のウェイター姿を実現できて本望です(*´▽`*)

  • ちょっとしたコスプレですね☆

    藍、良いものが見れて良かったね!(笑)

    作者からの返信

    自分自身がウェイター服好きなので、無理やり登場させました(*´艸`)

    藍、しっかりと目に焼き付けたことでしょう(*´▽`*)


  • 編集済

    長袖を捲り上げて見える腕、けっこう好きです!

    イメージ通りの服に着替えられるなんて、本当に魔法のようですね……。
    藍ちゃん、楽しそう!(≧∇≦)

    作者からの返信

    以前、男性の手首が好きと言っている人がいて、そこからイメージを膨らませました。
    ドキッとする藍の気持ちを長らく考えていたせいか、今では自分も少しドキッとする気持ちが分かるようになりました(*´艸`)

    優斗のイメージしだいで、今後服のバリエーションも増えてくるかもしれません(#^^#)

  • ウェイター姿、優斗の雰囲気からするとかなりイケメンだと思いますー!

    作者からの返信

    自分が人物の容姿を描写するのは苦手な為、本文では優斗の容姿も藍がカッコいいと思っているだけに留まっていますが、やはり優斗はイケメンと言う設定です。
    イケメン×ウェイターのコラボは、個人的には最高です!(^^)!

  • >「お客様、ご注文はお決まりでしょうか?」

     お兄さんをお持ち帰りで!(≧◇≦)


    ※大昔、某マッ〇のお姉さんに「スマイル、お待ち帰りで」って注文したアホがおりましてね。店員のお姉さんは「すみません。スマイルはお持ち帰りできないんです。ニコッ」って。神でしたわ。

    作者からの返信

    イケメンウェイターの取る注目には、そう返事をするのがお約束ですね(*´艸`)

    某マッ〇の神対応。あそこって、メニュー表にもしっかりスマイル0円って書いてあるんですよね。
    新人教育でも、スマイルを注目された際の対応を教えられるのではないかと勝手に想像しています。

  • 橈骨茎状突起! 藍ちゃん、なんてマニアック!!笑

    長編連載は基本的に追いつくまでコメントはしないんですけど……つい黙ってられませんでした(´゚艸゚)∴

    啓太の不憫度がなんかだんだんパワーアップしてるような……( ̄∀ ̄*)どんどん肩を落としていくのがひじょうに楽しいです(鬼)

    そしてウェイター服……いいですねぇ。大好きです(*´ω`*)

    作者からの返信

    藍が何フェチかが発覚しましたが、かなりマニアックですね。

    啓太の不憫や、優斗のウェイター服。今の話は、自分の趣味をこれでとかと言うほどつぎ込みました。特にウェイター服は好きなんです(*´▽`*)

  • 橈骨茎状突起? 読めねえ……。
    藍ちゃんは何でそんなもん知ってんですか? 腕フェチだから??

    そしてググる。

    ああ、そこの骨の事言うんですか。

    作者からの返信

    藍は腕フェチ、そして手首フェチでした。
    すみません。橈骨茎状突起、普通は読めませんね。ルビと説明を追加しておきました。

  • 啓太の肩がどんどん落ちていく!!
    優斗って啓太の気持ちには気づいているんだから、藍の気持ちはともかく遊び過ぎないようにしてくれても良いのに。いや、半端な男に藍はやらんという心情があったりして!?

    作者からの返信

    藍と喋っていて、啓太の存在を忘れていたなんて事も考えられます。なんにしても、啓太の精神力はもう限界寸前でしょうね。

    遊びすぎについては、まず作者である自分の趣味のようなものなので、難しいかもしれません。啓太への歪んだ愛のなせる技です( ̄▽ ̄)

  • ……この有様を見て、啓太が「藍の家でバイトしたら俺も着れるかも」とか思ったりしませんかね(笑)。

    作者からの返信

    ウェイター姿の啓太、あと藍の家でバイトする啓太と言うのも面白そうですね。いろいろ想像が膨らみます(*´▽`*)

    優斗が好きな藍ですが、ウェイター服そのものも嫌いじゃないと思うので、少しはときめくかもしれません。

  • 啓太くん、不憫……(涙)
    ですけど、ウェイター服はねっ! そりゃあ、見惚れちゃいますよねっ!( *´艸`)
    私も見たいです~(*ノωノ)

    作者からの返信

    手や手首はともかく、ウェイター服は自分も大好きです!(^^)!
    と言うわけで、今回はほぼ自分の趣味で書かせてもらいました。ウェイター服、サイコーです!

  • 思いの外、啓太が活き活きしてる?

    ……と、思ったのは自分だけかww

    作者からの返信

    啓太の反応は書いていて楽しいです。今回もいろんな反応をと思って書いた結果、こんなにも活き活きしてくれました。
    良かったね啓太。えっ、良くない?


  • 編集済

    〉「何でもねえよ。ただ自分で言った事にダメージを受けただけだ」

    相変わらず不憫な奴だ啓太!! だがそこが好き!!(鬼か)

    白と黒のウエイターってシンプルでかっこいいですよね。そんで腕まくりした格好って更に色気があってカッコイイですね。藍ちゃんの気持ちワカル。

    作者からの返信

    自分の作品の中に不憫男子は数多く登場しますが、その中でも啓太は良いリアクションをしてくれます。そんな彼を見ていると、ついもっと不憫な目に合わせたくなってしまいます(鬼です)

    おおっ、ウエイターの良さ分かってくれますか!良いですよね、昔から好きなんです(#´∀`#)

    不憫な啓太とウエイターの優斗。今回は自分の趣味が全開の話でした。

  • 私服かと思いきやウエイター‼︎
    藍ちゃんじゃなくても私が見たい‼︎
    見たいです‼︎
    優斗君絶対激似合いじゃないですか。それはもう藍ちゃんの状態が物語っていますねぇ……うふふ。


    それにしても藍ちゃんの鈍感力。
    何処かのお嬢さんを見ているような……おっと、誰か来たようだ🌟

    作者からの返信

    ウェイター服にしたのは自分の趣味がかなり入っています。イケメンにウェイター服の破壊力は無限大です(*´▽`*)

    鈍感ヒロインが好きなので、つい色んな作品で出してしまいます。何処かのお嬢さんはもちろん、弟の作品にも何人かいますが、藍はその中でもベスト5に入ります。

  • 藍ちゃん、目に焼き付けた( ゚Д゚)!?

    と思ったけど、ちょいちょい優斗がやってくれるのならよかったね~(*^_^*)

    できるだけ、啓太のいないところでやってください。彼が可哀想すぎる(笑)

    作者からの返信

    目に焼き付け、尚且つちょいちょいやってもらいます。藍にとっては至福の時間です\(^o^)/

    ただこれをやる度に、啓太は毎回胸が抉られるような思いをしそうですね。やるなら家で二人だけの時にしましょうか。