あとがき、のようなもの


 まずは、最後までお読みくださった皆様にたくさんの「ありがとうございます!」を!ヾ(*´∀`*)ノ


 皆様がここまでお読みくださらなかったら、きっとこれだけの物語を書くことはできなかったと思います。


 いま確認してみて、第三幕の連載開始が2019年2月22日だと知って、心から驚いております……っ!Σ( ゚Д゚)


 4年半も第三幕を連載していたのか、私……っ!(((((; ゚Д゚)))))


 もうすぐカクヨム6周年になりますが、「呪われた龍にくちづけを」はカクヨムに登録して間もなく始めた連載なので、本当に長い期間、明珠達の物語を書いてきたんだなぁ、となんだかしみじみしてしまいます。


 ずーっと連載を追いかけてくださった皆様には、どれほど感謝しても足りませんっ! 本当に、ほんっと――に! ありがとうございます……っ!(深々)


 ただ……。たいへん申し訳ないのですが、第三幕が終わったこのタイミングで、「呪われた龍にくちづけを」シリーズついては、長めのお休みをいただこうと思います。


 なぜならば、第三幕を書くのに必死で、第四幕の構想が全然できていないのでっ!( ゚Д゚)ノ


 すみませんっ、すみません……っ!(ぺこぺこ)


 明珠がようやく……っ!?(いやでも明珠ですもんね……)

 というところでお休みなんて、読者様に申し訳ないことをしている自覚はあるのですが……。


 私自身、とても大切な作品なので、やっぱり、じっくり考えてから第四幕に取りかかりたいなぁ、と……。


 どれだけお待たせすることになるのかは、現時点ではお伝えできず、心苦しいばかりです(>人<)


 ただ、私にとって、明珠達の物語を書くのはとてもとても楽しく、思い入れのある大切にしたい作品であることは確かなので!


 いつになるかはわかりませんが、ちゃんと明珠と龍翔様が両想いになるまで書きたいなぁと思っておりますっ!


 第四幕が始まった際には、よろしければまた覗いていただけましたら嬉しいです~っ!


 あ、カクヨムの活動自体はいつも通り続けますのでご心配なく……っ!

 ただ、今年は公私ともに忙しすぎて、カクヨムコンに参加できるかどうかすらヤバイ感じではありますが……っ!(><)


 たたひとつ、間違いなく言えることは、これからもずっと物語を紡いでいくことは確かですっ!



 この作品のおかげで、いろいろな方とお知り合いになれました。

 私にとって、本当にほんとうに思い入れのある、書いていてとっても楽しい物語です。


 自分が書いた物語で、お読みくださった方が少しでも楽しい時間を過ごしてくださったら、書き手としてそれに勝る喜びはありません。


 ここまでおつきあいくださった皆様に、改めて心からの感謝をっ!

 本当にありがとうございました……っ!(深々)


 そして、叶うならば、これからもいろいろな物語でお会いできますように……っ!(*´人`*)


                              綾束 乙


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

呪われた龍にくちづけを 第三幕 ~急にせまられるなんて聞いてません!~ 綾束 乙@4/25書籍2冊同時発売! @kinoto-ayatsuka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ