第21話 あとがき

これで「私と貴女と…3」は完結になります。

「私と貴女と…」を書き始めてから、この結末まで持っていきたくて、シリーズとして続けていきました。途中、変更箇所や削除した部分もあちこちあり、紆余曲折ありましたが、自分の書きたい事は全て書き尽くしたと思っています。

毎回番外編を続けていましたが、今作については番外編はありません。何だか燃え尽きてしまって……機会があればまた更新するかもしれませんが。


今回はスランプとリアルの忙しさから思った以上に作品に取り組めず、もやもやする日々が続いていました。何とか完結までたどり着けたのは、ひとえに読んで下さった皆さんのおかげです。読んで下さることに何度も励まされ、諦める事なく続けていけました。

この場を借りてお礼申し上げます。


本当にありがとうございました!


この作品を楽しんで頂けたなら、作者としてとても嬉しく思います。


菜央実

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私と貴女と…3 菜央実 @naomisame

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ