“となりのAKARIさん”

“となりのトトロ”みたいな呼び方になってしまいすみません…。

読んでいたら、作者様ではなくて“AKARIさん”とつい呼びたくなってしまう不思議。

日常のこと、夫婦のこと、AKARIさんの大好きな作家さんのこと…エッセイなのだけど、友達だったり御近所さんと会話をしているような、親しみやすさ満載です。

応援コメントの数が尋常じゃないのもうなずけます…笑

AKARIさんの器用じゃないけど、自分に正直にまっすぐ生きる姿勢に勇気(あと笑いも)をもらって、読んだひとがまた別のひとに勇気を与えていく。

そんな連鎖が続くといいな~と思いました(^ー^)

勇気と笑顔をありがとう♪