あとがき

それぞれの孤独を抱えた姉弟の、歪な信頼関係。

そんな彼らに巻き起こる小さな奇跡を書きたい。そう思って執筆を始めました。

ですが、単に幸せなだけじゃこの作品の本質に欠けると思ったのです。

純粋なほんわかエンドは断念しました。

これが限界です。w

三秋縋さんの「恋する寄生虫」にインスパイアされてると思います。





この作品には答えがありません。

少しでも、楽しんでいただけたら幸いです。



みずいろ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

烈日の君と、黄色い嘘月 みずいろ @mizuiro_books

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ