【ぎなた読み】カッコつけるところ、あってる?

金井「蔵、使った?」

今田「使ってない。田井は?」

田井「使ったよ。余すところなく使った」

高杉「……贅沢!」

市間「ん、使ったの!?」

田井「そう、贅沢した(笑)」

高杉「だよな、さすがに」

宗田「な。俺なら遊ぶかな。本田は?」

本田「なー。俺は勉強する」

大石「固いな。お前は」



あ、括弧付けるところ、あってませんでした。

正しくは「蔵の使い方」ではなく「金の使い方」の話↓


*************************************************


「金、いくら使った?」

「いまだ使ってない。田井は?」

「タイツ買ったよ。余すところなく使った」

「高すぎ……贅沢!」

「一万使ったの!?」

「大層贅沢した(笑)」

「高すぎだよな、さすがに」

「そうだな。俺なら遊ぶかな。本田は?」

「本だなー。俺は勉強する」

「おお、意志固いな。お前は」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Wordplay(言葉遊び) Nico @Nicolulu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ