屋上から

アマリリス

0話

____「どうも、初めまして。常田灯です。引っ越してきたばかりで慣れないことばかりですが、どうか仲良くしてください」



私は、いつもそうだった。



「ねぇねぇ!常田さん!灯ちゃんって呼んでもいい?」

「もちろん!よろしくね」



私は何時も見て見ぬふりばかり。教室の隅から聞こえる罵詈雑言たち。


「お前ホント、なんなんだよ!」

「バイ菌うつしにきてんじゃねーよ!」




本当は、耳を塞ぎたい。助けてあげたい。でも、私はきっと思うだけ。行動なんてできない。私が標的になりたくないから。

だから、私は



「……ちゃん、灯ちゃん…!」

「あ、あぁ、ごめん!どうしたの?」

「もぉー、あ!もしかして、少し緊張してる?」

「あはは、そうかも」



今日も、本当の私を隠して、アイソワライ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

屋上から アマリリス @Amaryllis_amane

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ