気になる話は、ありました?

どーもです( ゚∀゚)ノシ

春って、テンションおかしくなる。



『誘われ、立ち止まる、桜の下』

桜を、その描写を入れたかった。ただそれだけなんだよ。勢い余りまして、終わりは~…微妙っすね。



『何だか物足りない日に、』

フワッとした話、グサッとくる話、切ない話、いろいろ詰め込みました。

うん、詰め込んだつもりー、です。改めて読んで、あんま変化ない。

恋愛って、バリエーション少ない?


これにて終了。


続けて見てくださった方、途中から見つけてくださった方、ありがとうございました。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

心がうごいた今日を、カタチに。 戌井てと @te4-3

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ